あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
滋賀・京都旅行へ
どうでもいいけどすごく気になって調べてしまった。
サザエさんののりすけさんはどんなつながりの人なのか?
のりすけさんは波平さんの兄弟の子供でかつおとはいとこにあたるらしい。
気になるとどうしても調べずにはいられないあかねです。
どうも。

さて、連休で滋賀、京都の旅に行ってきました☆
会社の福利厚生でエクシブというリゾートホテルに安く泊まれるの。
前行った高山でもエクシブ系列のところで安く泊まってきました。
会社の福利厚生を使えるのもあと少し。
使えるだけ、使っちゃってるしたたかなアタシ。

もちろん、下の画像は金閣寺です。
小学校の修学旅行以来でした。
ちなみに私の修学旅行の行き先は
小学校→京都・奈良
中学校→東京・横浜
高校→広島・岡山
でした☆
| 旅行 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/02/13(Sun)23:48 |
<<好きだからこそ │ ホーム │ どこかな?>>
え~!のりすけさんって、かつおのいとこなの?!のりすけおじさんって呼んでるから、てっきりおじさんなんだと思ってた・・。サザエさんちって、意外と家族構成複雑ですよね(^^;
京都旅行いいなぁ。そういう私も3月に行く予定です(^^)v 兄の結婚式が京都であるの。ちなみに、私の修学旅行コースもあかねさんと全く一緒でした!さすがご近所さん♪
はまぢ URL #-[ 編集] │ 2005/02/14 21:07 │
私は来月奈良に行きます。
奈良の友達の結婚式の二次会に行くの~。
私は小学校の修学旅行奈良だったんだけど
彼は伊勢だったらしく、大仏を見るのを楽しみにしてます!
あれ、一応彼の方がご近所さんなのに違うんだね~。
なんで彼も一緒かという共通の友達の結婚式だからなの。
大仏と鹿に会ってきます♪
お兄さんおめでとうございます☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/02/16 10:32 │
書き込んでいただき、ありがとうございました。
2月の京都はどうでしたか?
来月は、ぜひ奈良を楽しんでくださいね!
│ micho7 URL #-[ 編集] │ 2005/02/16 21:34 │
いろいろ教えてくださってありがとうございました~~!!
東大寺と二月堂と興福寺と奈良うどんコースですね!!
彼に提案してみようと思います!!
ふふふ、たのしみ~~~。
京都はよかったですよ~。
でも花が何も咲いてない時期だったので、景色はちょっと寂しかったです。
長浜城、黒壁スクエア、金閣寺、二条城に行ってきました~~!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/02/19 00:35 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
