あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
楽しいプラン
トロントの語学学校を探しています。
ホームページをいろいろ見すぎて目が痛いよぅ。
だってたくさんあるんだもの。
何がいいんだかわからなくなってしまったよ。
ちょっと落ち着こうあかねさん。
そういえば、カナダ留学を決めてから、相当ネットを見てるわね。


相方が楽しいことを言ってきた。

「8月にあかねのところに行く」
8月は休みがいっぱいとれるんだってさ。

ちなみにエージェントさんに聞いてみた。
その間休校にしてもらうって方法があるらしい。

おおおっ。
楽しい。
カナダで歌えたら
なんて楽しいだろう。

ひとつのピアノにふたりのボーカル

そんな形で歌っている私たちは
ピアノが一つあればどこでも歌える。
しかし、あかね一人では歌えない。
悲しいかな。私は楽器ができない。
大事なんです。ぴろみさん。(ぴろみはあかねの相方ね。)

トロントに私たちでも歌える場所があったらなぁ。
私たちが歌う英語のカバー・・・伝わるのかしら。

私たちのモットー。
「歌でたくさんの人と出会いたい、通じ合いたい」

愛知を飛び出して(いまのところ一番遠くて静岡なのに(笑))
トロントまで行ってしまうのね♪

さらにテンションのあがったあかねとぴろみなのでした。

そして、次のライブは・・・2月27日!!
| カナダ留学→留学準備編 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/01/27(Thu)22:32 |
<<電子辞書に釘付けDAY │ ホーム │ 予定変更☆あかねトロントに行く♪>>
すごいなぁ
トロントに滞在することにしたんですね☆
わーい、仲間だ!
一足先に行って、お待ちしてます♪

それにしても、トロントで歌えたら素敵ですね♪♪
そりゃテンションもあがりますよ(笑)
もしも本当に決行されるなら、是非見に行きます(^-^)/
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/01/28 00:59 │
トロントにしてみたの。
ですよですよ~。
歌えたら是非見に来てくださいね~!
ってその前に歌えそうなところ探さなきゃ!
英語の勉強よりもむしろいろんな体験したい
あかねなので、トロントの立地、街の雰囲気、
いろいろ考えてトロントが最適だと思いました。
やってみたいこといっぱいです。
カナダの何処かではなくて
トロントで会えそうですね(笑)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/01/28 21:19 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
