あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
かばんアレコレ
御殿場のアウトレットで買ったAIGLEのかばんが最近とってもお役立ち。
5000円くらいだったよ。
一泊旅行やライブで荷物が多いときにいい感じ☆
もちろんカナダにももって行く予定~~。
ナイロンだからスーツケースに入れても小さくなるしね。
ちょっとした旅行に役立つと思います。

20050124213943.jpg


リュックなんて最近全然使わないよね。
でも留学先ではみんなリュックをよく使うらしい。
私も自転車とか乗りたいしな。
リュックなんて高校の時に使ってたトランスコンチネンツの黒いリュックしかない・・・。
まだ使えるかな。
これもナイロン製だから荷物小さくなっていいかも。

あとアレも持っていこう。
ポーターのヒップバック。
私、買い物や旅の時は手にかばん持ちたくないの。
かなり使っています。
留学中もお役立ちだろうな♪
でも私が持っているのより、彼が使ってるポーターのヒップバックの方がかわいいな~と思って最近狙っています。
ベージュでポケットのところが革で出来てて、大人っぽくて格好いいの。
使い込んで革もいい感じだし☆
画像がなくて残念だわ。
くれないかな(笑)
| カナダ留学→留学準備編 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/01/24(Mon)21:47 |
<<明日は皮膚科へ │ ホーム │ からだにいいこと。>>
おねだり大作戦
 こんばんは。
セラフです。

 使い込んだ革の質感や手触り、見た目っていいですよね。
彼に
「欲しいなぁ・・・。」
とお願いしてみては?
名づけて"おねだり大作戦"。
そのまんまですね(苦笑)。

 追伸 こんばんは。
セラフです。

 使い込んだ革の質感や手触り、見た目っていいですよね。
彼に
「欲しいなぁ・・・。」
とお願いしてみては?
名づけて"おねだり大作戦"。
そのまんまですね(苦笑)。

 追伸1:飲みにいくBarで教えてもらったり、しますが、調べたりお酒は詳しくないですよ~。
わたくしも昔はビールは美味しく感じられませんでしたが、慣れてからは美味しく感じました。:飲みにいくBarで教えてもらったり、しますが、調べたりお酒は詳しくないですよ~。
わたくしも昔はビールは美味しく感じられませんでしたが、慣れてからは美味しく感じました。

 追伸2:一度投稿したのですが、うまく反映されていませんでしたので再投稿してみます。
2重投稿になっていたらすみません。
│ セラフ URL #-[ 編集] │ 2005/01/24 22:11 │
セラフさん☆
おねだり大作戦もう決行してみようかな☆
でも彼のあのヒップバックがなくなると何か足りないんですよね~。
つけていてほしい気もするし、私もほしいしで複雑です(笑)

追伸
私ではコメントの編集ができなかったのでそのままです~~。
削除しちゃうのはいやだったので。
このブログたまにおかしいときがあるんですよね~。
ご迷惑おかけします~~(>_<)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/01/25 23:50 │
リュック
リュックは私もあまり使っていなかったけれど、
持って来たら大活躍ですよ。学校のでかいバインダー
は肩がけのバックだと肩が凝るので(笑)
バンクーバーは雨が多いのでナイロンのバックは
いい! アウトドアブランドのものだったら、こちら
だと日本より安いし……。
│ Rei URL #TY.N/4k.[ 編集] │ 2005/01/26 14:27 │
アウトドアリュック
Reiさん☆
お役立ちな情報ありがとうございます☆
アウトドアのリュックは安いんですね!!
じゃ~やっぱりトランスのリュックを持っていって、カナダでいいのがあれば買う!
っていうふうにします☆
大きいリュックはかさばりそうだし!
Reiさん、パッキングで苦労されてましたよね~。(ブログでチェック済みのあかねです^^)
スーツケースと機内持ち込み用のカバン、それだけで入るのかしら・・・。
実はまだスーツケースを購入していないのです~。
赤いスーツケースがいいなぁ☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/01/26 20:24 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
