あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
からだにいいこと。
にきびが治りません~。
かなりひどい。
どうしたんでしょ。
しかもおでこに集中。
え~~ん。
そこでチョコラBBを買ってみた。
効くのかわからないけどのんでみます。
にきびにはビタミンB6とビタミンB2とビタミンCがいいらしいので。

20050124102600.jpg


にきびのためだけではないですが、週末近場の温泉に行ってきました。
温泉大好きあかねです。
体にいいこと、少しずつ。
| こころとからだ | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/01/24(Mon)07:40 |
<<かばんアレコレ │ ホーム │ ニキビ気になるなる>>
温泉私も大好き。
にきび、私もよく学生時代に悩みました。
今でも生理前になるとちょこっと出来ちゃいますが、ほとんど完治したんですよー!
皮膚科に行っても、ビタミン剤を飲んでも、睡眠をたっぷり摂っても治らなかったにきびなんですが、私の場合「洗顔の見直し」で徐々に治りました。
これは人によってどのメーカーが良いっていうのを進めるのは難しいんですが、私と私の従妹は「House of Rose」と言う自然基礎化粧品のお店の「アロキュア」と言うにきびとかアクネ菌をやっつける化粧品を使用して治りました。ホームページとかあるので興味があったら検索してみてください。
(*^_^*)
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/01/24 15:44 │
肌キレイ
House of Rose
私の地元にもあった気がします。
もともとは敏感肌ではないので、あんまり気にせず買っていたのですが、この機会に気を配ってみようかなぁと思います。
肌がきれいなのってかわいい度が何割か増す気がしません??
肌きれいになりたいよぅ。
こういうストレスもにきびに良くないんだろうか~~。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/01/24 21:15 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
