あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
今日のあかね
いきなりにきびがど~~~~~~っと増えました~。
なんか脂っぽい気がする。
どうしたのあたし~~。
しかも口が裂けました。
いたい・・・。
食に問題が!?
炭水化物ばかり食べてるのがいけないのでしょうか?
おでこぶつぶつやだよぅ。

久しぶりにドラマを見ました。
だ~だ~泣きました。
何て純愛。
刑事ものだけど(笑)
たまには泣くのもいいなぁ。

あと・・・
英会話教室でした。
あかね、だめだめです。
カナダに行ったら
何も話せなくて
寂しくなって
へこたれること間違いなしです。
早く気づけてよかった。
なんだかんだであと4ヶ月です。

ままちゃん
「本当に半年も行くの?」
最近の口癖です><
| カナダ留学→留学準備編 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/01/20(Thu)22:17 |
<<ニキビ気になるなる │ ホーム │ 退職のための手続き>>
間違いない!?
こんばんは~☆

英会話に通うなり、グローバルチャットをするなりしようと思いつつしていないpecoです。読むこと、聴くことは家でいくらでも出来るけれど、英会話はやっぱり誰がいないと出来ないですもんね。。このままだとカナダ入りしてへこたれちゃうかも・・・。いやいや、そうはならないように頑張ります!
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/01/20 23:56 │
父と一緒・・(笑)
にきびが出来る時って、うぅ・・なんで~っ。。って
かなり凹んじゃいますね。。でも、出来やすい
時期ってあるみたいですよー。
私、かなりニキビが出来やすい肌質なので
そいうのがあるなぁ・・と思いました。。
冬は、乾燥とオイリーの狭間と、甘い物が食べたくなる衝動で増えますーっ。。(;。;)

英会話学校・・
最初は、そうだと思いますよー。。
だって、初めてのクラスで、緊張もあるだろうし
その中で英語で話す事ってやっぱりタジタジ
しちゃうと思います。。私もそうでした。。
でも、あのクラスに慣れてると向こうの語学学校も抵抗無く入れそうかなー?と思いました♪

私の父も最近・・
半年ずっとおらんくても、ええんやで。。と。
おばーちゃんは・・
いまさら、「ほんまにいくの?」と念を押してきました(笑)家族は心配なんですねぇ。。(・ー・)
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/01/21 02:34 │
英会話とにきび
pecoさん☆
やっぱり外人さんに会うとちょっとかまえてしまうところありますよね~。
それに慣れるだけでも意味があるかな~って思います。
あ~~でも言いたいこと言えないってなんてストレス!!
へこたれることが目に見えましたよ。
英語ONLYにもへこみそうだわ。
言ってることがぜんぜんわからないよ~~><
って。
すごい目に見えてしまいましたよ。
少しでも慣れておきたいです。

みぃさん☆
にきびすごいです~~。
もともとあまり出来る体質ではないので
私の体で何かが起こってるのかも!?
いや~~。
おでこがすごいんです。
そして、にきびってつぶさずにはいられないんです。
どうしても!!
跡になるからいけない!ってわかってるのに
つぶしてしまいます・・・。
つぶさない人って忍耐強いな~~って思います。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/01/21 20:12 │
pimple
Mika-kさん☆
にきびはpimpleっていうんですね~!!
メモメモです。
文章がわかっても(わからないことのほうが多いけど><)
自分がその文章を作れる自信がないんですよね~。
コピーコピーですね!!
なんだかとても嬉しい文でした。
mika-kさん!!ありがとうございます!!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/01/24 21:01 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
