あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
飽き性?飽き性じゃない?
あなたは飽き性ですか?飽き性じゃないですか?
今までのことを思い返して見れば私って飽き性じゃないのかもしれない。

歌は小学校の時から歌っているけど、飽きたな~って思ったことは一度もないし、
バイトも長く続けてたし、
部活も小、中、高と飽きずに陸上を続けてたし。
恋人とは長く付き合えるタイプだし。
ちゃんと考えたことってなかったけど、私って飽き性じゃないんだなと思った。

飽き性じゃないことっていいことだとも思うけど、考えようによってはどうなのかなとも思った。

バイトは居心地よくて、時給もまぁまぁいいし、融通も利くしってずっと続けちゃって、いろんなバイトは経験できなかったし、
陸上は一番それが得意だったから、ずっと続けてしまって、今じゃ球技はまるで駄目っていう子になっちゃったし、
恋人とは長く付き合ってていいんだけど、その状態でいつも満足しちゃってて、向上心はなかったなって思うし。

飽き性じゃない分、一つのことをしっかり出来たからいいって思う反面、飽き性な人より経験って少ないんだろうなって思った。

もちろん、自分の生き方を否定するつもりはないけどね。

今日の収穫は私って飽き性じゃないんだ~って知れたこと☆
| 小さな幸せ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 2004/11/15(Mon)23:53 |
<<カナダ留学の予定 │ ホーム │ ラジオ出演>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
