あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ありがたき幸せ
クリスマス本番25日はママンとシスターとクリスマスディナーに行ってきました。
やっぱりおいしいものを食べるには女同士が一番ね!!なんていいながら。
男衆二人はおなかにたまったらいいって感じだもんね。
年をとってもずっとこうしていたいなぁ~。
次は韓国旅行かなぁ☆
(冬ソナ狂のあかねママですので。DVD全部持ってます。BSをわざわざ冬ソナの為につけました。車ではいつも冬ソナのサウンドトラックが流れてます。たまにもういいってば!!って思います(笑))

私と妹は20年弱一緒に過ごしたわけだけど、もう一緒に暮らすことはないのかな~なんて話してたら、感慨深くなっちゃいました。
彼女も東京から地元に戻ってくるかわからないし、戻ってきても私がいるかはわからないものね。
今日は恒例の耳かきをしてもらいました。妹に耳かきしてもらうのがとても好き。

いろんな話をした。
母の両親は小さいときに離婚していて、母は父親の思い出があまりないらしい。
何年か前に亡くなっているけど、お墓参りに行ったことはないらしい。
場所も大阪で遠いしね。
でもお母さんのお父さんがいたからお母さんがいて、私たちがいるんだよ。
って言ったら、すごく納得してて、お墓参りに行こうって言った。
なんだか少し笑えた。

お父さん、お母さん
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
生んでくれてありがとう
今、すごく満たされています
| 小さな幸せ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 2004/12/27(Mon)23:02 |
<<留学に向けて買っちゃおうかな。 │ ホーム │ ユニット結成1周年!!>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
