あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ユニット結成1周年!!
クリスマスイブはあかねが組んでいるユニットの相方とディナーに行ってきました☆
去年のクリスマスの結成した私たちはちょうど1周年なのです~~~!
パチパチパチパチ☆★

去年のクリスマスは二人でラブラブディナー
今年のクリスマスも二人でラブラブディナー(笑)

去年と同じお店でお祝いしてきました。
そしたら、店員さんが覚えててくれました。

私の人生、本当に人には恵まれていて
歌いたいと思ったときに、出逢えた私たちも運命だなと♪

カナダに行くまでの5ヶ月間、月一回くらいのペースでライブ活動をしていきます。
帰国してからももちろん、活動していきます。

来年は名古屋に進出を目論んでいる私たちでした★
いつか東京にもいけたらいいな♪

そうそう、自分へのプレゼントとして
ライブ小物を一つ購入しました。
難しそうだけど、頑張ります。
(普通の人からしたら簡単な代物かも)
ライブが終わったら、何を購入したかご紹介します!
| 小さな幸せ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 2004/12/25(Sat)23:38 |
<<ありがたき幸せ │ ホーム │ カナダ留学サイトリンク!!>>
おめでとうございます!
 ユニット結成1周年おめでとうございます!
(パチパチパチ!)

 実は、わたくしも歌の専門学校に通っていたりと、勉強しておりまして、歌うのが大好きなんです。
最近は、仕事に追われて活動していませんが、以前は学校やスタジオで毎週のように歌い、練習していました。
ユニットを組んでいたこともあります。(うち、一組目は相方が引越し、2組目は相方が司法浪人の為、休止中)

 あかねさんは、現在精力的に活動されているようですね。うらやましくもあります。
是非、東京に進出してください。
ライヴに応援に行っちゃいます!
│ セラフ URL #-[ 編集] │ 2004/12/26 00:46 │
一周年おめでとーーーー◎◎◎
アピの歌なら名古屋や東京でも十分楽しんでもらえるよ!
がんばって☆☆☆
あたしは来年もアピの応援団長です!!

でもほんと、一年早かったね。
去年の大晦日はアピのライブでカウントダウンしたんだもんね!!
あれからもう一年。早いなぁ。
あたしは今年はほんの少しだけど成長できたかもって思ってます。
まだ、自分ってほんとアホだなぁ、子供だなぁ、って反省することは沢山あるけどね。
来年も少しずつでもいいから、自分を高めていきたいです!!

茜さん、来年もよろしくお願いします☆


│ かすみ URL #-[ 編集] │ 2004/12/26 13:55 │
ありがとう♪歌好き。
セラフさん☆
ありがとうございます~~!!
セラフさんも歌ってたんですね~~。
しかも学校に通ってたなんて本格的!!
ぜひ東京に行ったときは見に来てください~~☆
ライブハウスでいいところがあったら、教えてくださいね~~!
ノルマがないところをまずさがしたいんですけど、
厳しいですよね~><

かすみ☆
ありがとう~~~。
そうだったね~!
去年は年越しライブだった!!
あれから一年、かすみとはどんどん近くなっていったね!
いい女計画!!
決行しようね☆
これからもどうぞどうぞよろしくね~~♪
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/27 20:43 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
