あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
カナダ留学サイトリンク!!
カナダ留学に関連したサイトのリンクを貼りました。
あかねがこまめにチェックしてるサイト、お役立ちなサイトです。
あかねのブックマークという説もあります(笑)
だってどこにいてもあかねのページが開ければみんなのページチェックできるでしょ♪
ほら、とってもスムーズ☆

カナダ留学について、いろんなサイトをみました。
ネット上には探せばたくさんの情報があります。
知ってるのと知らないのでは全然違うのです!
あかねが紹介しているサイトを見たら、なんとなく留学できるような気がしてきますよ(笑)
そんな素敵なサイトさんばかりです。
そして、カナダ留学に向けて頑張っている皆さんと知り合いになれる!っていうのも
すごく素敵なことです。
この場所で留学を目指している人に出会うのってそんなに簡単じゃない。
でも日本全国探せば同じように留学を目指している人がいる。
それを繋ぐのがネットなんだな~って、私は感激してます。
3年前までは「フロッピーに保存ってどうやるんですか?」って言ってた私が
パソコンを買って、ブログをはじめちゃうほどネットにはまったのは
この会社に入ったからだなぁ。(ただ仕事で毎日パソコンを触るってだけですけどね)
とっても感謝です。
人生ってどこにきっかけがあるかわからないものですね。
これからもネットを通じて、お得な情報得たり、素敵なつながりを持ったり、楽しんでいきたいと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いします♪

もしリンクに問題がありましたらご連絡ください。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(5) | trackbacks(0) | 2004/12/24(Fri)08:08 |
<<ユニット結成1周年!! │ ホーム │ アテニアトライアルセット!!>>
LINKありがとうございます。
ですね。ネットの犯罪が増えている昨今、こうやって同じ目標を持つ人との繋がりを持てるのもネットなのです!良いか悪いかどうとるかは本人の自由で、やっぱり私もネットってすごいなって思います。
これからもどうぞ、宜しく<m(__)m>
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2004/12/24 16:34 │
LINK貼ってくれて、
ありがとうございます☆
ふざけたタイトルの私のブログ(「日記」って・・・ねぇ。。)、タイトル変更も検討している今日この頃ですが、なかなかいいタイトルが思い浮かばなくて・・・(^^;

カナダに向けて旅立つ人たちと知り合うきっかけになるブログ、様々な情報を提供してくれるホームページ、それもネット接続がなせることですよね☆
いい活用法をみんながしてくれればいいのになぁ。
│ peco URL #-[ 編集] │ 2004/12/25 18:05 │
ネット万歳
いときんさん☆
いときんさんがはじめて書き込んでくれたときは感激しました~~!!
私がしたかったのはコレよ~~!!って。
あの感動をずっと覚えていよう★

pecoさん☆
ネットを活用してる私ってかなり得してる!!
なんて思っているあかねです。
もっともっと活用していきたいと思っています。
カナダにいる間もこうしてつながっていたいですね♪
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/25 23:46 │
感動ですーっ♪
リンクを貼っていただいてありがとうございます♪
嬉しいですね☆私もぜひリンクを貼らせてくださいm(__)m

私も、初めての海外旅行で、留学で、なんだか何もかも???だったけど、色んな方面から頑張ってる方々がたくさんいて、それぞれの情報交換ができて、すごく頑張ろうっていうパワーを頂いてます☆また
これからも、ぜひぜひお願いしますヽ(´▽`*)/

│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2004/12/28 20:02 │
リンク
ありがとうございます!
みぃさんのページもチェックしてます☆
IPODの20GBいいですね~~!!
また使用感教えて下さい^^
5GBじゃ少ないかな~って気もするんですけどね~。
あとスカイプもとっても気になってます。
時間があるときに、みぃさんのページを見て挑戦してみたいと思います!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/29 23:44 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
