あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
カナダ留学に向けて買いたい高額商品!!
☆電子辞書

音声付のやつがほしい。
発音記号見てもわからないんだもん。
洋楽の歌詞を訳すときも、歌の発音調べるにも役立つしね!!
CASIOのコレよさそう~。
でも高い~~。
英文手紙用語辞典っていうの使えそうだよね。
いろいろ入りすぎてる感じはするけど。

CASIO Ex-word XD-L8950 電子辞書

amazonにはスペックがちゃんと載ってなかった。
詳しくはこんな感じ

こっちの方が少し安いけど。

CASIO エクスワード XD-L4600 電子辞書

☆携帯オーディオプレイヤー

いるかな~。あったら便利だよね~。絶対。
ほしいな~。贅沢かな~。

Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A

☆デシカメ

今もっているのが、ズームついてない><
200万画素で、それについては全然問題ないんだけどな。
CASIOのすごく薄いやつで使いやすいんだけど、ズームがついてないのは問題よね。
きっと。
使いやすいし、薄いからまたCASIOがいいな。

CASIO EXILIM CARD EX-S100 デジタルカメラ

あゆが宣伝してる手ぶれしないやつもいいね。
でも高い・・・。
留学するぎりぎりまで待てば安くなるか!?

Panasonic LUMIX FX7 シルキーシルバー

☆SDカード

今持っている64MBは少なすぎ。今512MBとかあるんだね。
でも結構するな~~。
あっ。12/31まで20%還元だって!!
買うべき!?
こういうのもやっぱりぎりぎりまで待ったほうがいいのか!?
っていうかこの画像でかっ(笑)

HPC-SD512T(SDメモリーカード 512MB)

☆スーツケース
今持っているのだと多分ちっちゃい。

Annaさんが持ち物リストで紹介してた
こういうのもいいな~。と思う。
でも旅しながら周るわけじゃないしな。
う~~~ん。
迷うところです。

これ全部買ったらいくらするのよ~~!!
きゃ~恐いわ。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(5) | trackbacks(0) | 2004/12/16(Thu)19:30 |
<<クリスマスディナー │ ホーム │ おいしい失業生活マニュアル>>
全部買っちゃいました!
コメントありがとうございます♪

留学を理由に↑のもの全部買っちゃいました(笑)
私もかなり迷ったけれど、どんどん新しい機種が
出るので、直前にバタバタ購入しましたよ。
値段は怖くて計算できませんが……。

それも楽しみのひとつということで、思いっきり
悩んで納得いくものが手に入りますよ~に!
節約頑張って下さいね♪
│ Rei URL #TY.N/4k.[ 編集] │ 2004/12/16 21:01 │
こんばんは!
あぁ、私も欲しいものだらけです。
電子辞書、ipodと欲しいもの一緒です^^
でも留学資金も貯めなくてはいかんし・・・。どうにかならないもんですかね。
│ itokin URL #-[ 編集] │ 2004/12/16 23:15 │
Reiさん☆
素敵なページでした~~!!
また遊びに行きますね!
直前に買ったほうが欲しい物も型落ちとかになって安くなるかな~と思って検討中です。
その時は他の物がほしくなっちゃうのかな~(>_<)
でも電子辞書だけは今も使いたいので早く買いたいです~~。

いときんさん☆
ですよね~~!!
ここにお金を使うべきなのか!?
ってすごく考えます~~。
ipodはすごく欲しいけど
すごく贅沢な気もするし。
う~悩みます。
私はipodじゃなくてもいいんですけどね~。
今はいろいろ出てるみたいですね!
ipodが一番かわいいけど^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/17 23:40 │
年末セール
今日ビックカメラのちらしにSEIKOのSR6700が
数限定で14800円で出てましたよ♪ビックリ価格!
あかねさんのお住まいの方はどうかわからないの
ですが、年末セールは要チェックなのでは?(笑)
│ Rei URL #-[ 編集] │ 2004/12/18 01:06 │
安い~~!!
素敵な情報ありがとうございます☆
しかし~~
この土地にビックカメラなるものがないのです・・・。
しゅん。
年末セールとは気づかなかった!!
チェックしてみたいと思います♪
私が買おうとしているのも3万以内では買えそうなんですけど、それでも高いですよね・・・。
音声機能がほしいな~って思ってます。
意味がわかっても発音がわからない単語がよくあるんです><
受験勉強で書いて単語だけ覚えてたものだから・・・(だめじゃん)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/19 10:13 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
