あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
高山旅行
高山に旅行に行ってきました☆

●第1ポイント●

東海北陸自動車道川島パーキングエリア
休憩も兼ねてクリスマスイルミネーションを見てみてきました。
一足先にクリスマス気分☆★

20041213202311.jpg


これが観覧車。
観覧車のイルミネーションがとてもきれいなの。
いろんなバリエーションがあって、見ててあきない!!
一宮タワーからも観覧車のイルミネーションが綺麗に見えるよ♪

20041213202615.jpg


●第2ポイント●

高山の街並みを歩いてきました。
まずは宮川朝市。
野菜、安い~~。
ねぎなんて10束くらいで100円!
主婦だったらうきうきだっただろうな。
朝市名物のげんこつ飴は癖になるわ~。

20041213202955.jpg


こういう雰囲気好きなのよね~。
京都とかも好き。
ゆっくりゆったりのんびりした旅がどちらかというと好きです。
日本っぽいものがたくさん売られていたので、ホームステイするときはお土産に
こんなものがいいかな~なんて考えながら歩いてきました。
日本の良さを知っておくのもカナダに行く前にやっておきたいことの一つ。
次は京都に行きたい。

20041213203240.jpg


飛騨牛串焼き。
来たからには食べないとね!

20041213202909.jpg


飛騨牛コロッケ。
ほくほくおいしかった!

20041213202849.jpg


●第3ポイント●

下呂合掌村

白川郷の合掌造りの家がここにもあるの。
はじめてみたよ。
立派だった~。
昔の人はすごいね。

20041213203023.jpg


なんではわからないけどコースターがあったので、滑ってみた。
滑り台好き。
向こうに見えるのは合掌村。

20041213203111.jpg


●第4ポイント●

飛騨高山温泉ゆったり館
岐阜、長野に旅行やスキーに来たときは絶対寄りますよ。温泉!
大好きなんです。
銭湯とかお風呂。
ここは400円と安くて、なかなか綺麗なトコでしたよ。
寝湯が最高に気持ちよかった。
サウナと水風呂の温度があかね好み。
ボディソープ、リンスインシャンプーが置いてあって○

●第5ポイント●

最後のポイントは上郷サービスエリア。(上り)
ココのうな茶漬けが最高なの~~~。
みんなにすすめてます。
なんと680円!!
どうまい~~~。
ぜひ立ち寄った際には寄ってみてね。

20041213203057.jpg


とってもとっても楽しい旅でした。
満足度120%!!
| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | 2004/12/13(Mon)21:02 |
<<東京旅行二日目。 │ ホーム │ 航空チケット>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
