あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
航空チケット
私は「観光ビザ」で半年間カナダに滞在する予定。
「観光ビザ」の場合、帰りのチケットを持っていくのが条件。
1年オープンのチケットを買うのが妥当なんだろうけど、
私はバンクーバーに3ヶ月、トロントに3ヶ月滞在したい。
そうすると帰りはトロントから出発ということになる。
でも1年オープンチケットでは同じところから帰らないといけない。
私はバンクーバー入りするので、バンクーバーから帰ってこないといけないというわけ。
うわ~困った。

病気のことも考えて、いつでも戻ってこれるように1年オープンのチケットを買っていきたいけど
トロントに行ったら、またバンクーバーに戻ってこないといけないんだよね。

う~~~ん。
トロントには旅行という形でいくか
トロントから旅行しながら、バンクーバーに戻ってくるか
バンクーバーだけにするか
トロントだけにするか

もう少し考えてみようと思います。


参考:study in Canada
成田→バンクーバー一年オープンチケット
12万~26万

航空券について調べるために読みあさったサイト
カナダバンクーバー留学の費用を半分にする方法
study in Canada
自力留学Looong vacation
pecoさんがトロントまでの一年オープンを買って
バンクーバー着のトロント発という方法もあると教えてくれました☆
| カナダ留学→留学準備編 | comments(3) | trackbacks(0) | 2004/12/11(Sat)15:25 |
<<高山旅行 │ ホーム │ 留学と失業保険>>
エア・カナダ
ブログ内URL挿入ありがとです♪

エア・カナダでだけ、1年Open航空券で
オープンジョー(IN:バンクーバー、OUT:トロントのようなこと)
可能、という航空券を取り扱ってるみたいです。
その航空券、全ての旅行会社で取り扱っているわけではないみたいです。
要、調査ですね☆
│ peco URL #-[ 編集] │ 2004/12/11 20:44 │
チケット悩みますね~
こんにちは。紹介していただいてありがとうございます(゜▽゜*)
私はチケットをそろそろ購入しなければないのですが、4月がまだ出ていない(>_<)いつになったら買えるんだろうなと思っています。
OPENチケットは確かに同じ場所から帰るのはちょっと不便ですね。でも安心感と値段を考えると妥当な選択だと思います^^
│ Anna URL #YRGgDQYA[ 編集] │ 2004/12/12 02:22 │
おへんじ☆
PECOさん☆
有力な情報ありがとうございます!!
今トロント半年間にするか、1年オープンジョーでバンクーバーINでトロントOUTにするか迷ってます。
え~ものすごく迷ってます。
行きたいのはナイアガラの滝、NYなんですよね~。
あとトロントでミュージカルを見る!!
あれ、トロントだけでいいのかしら。
でもなんとなくバンクーバーで語学学校に通うって勝手にイメージしちゃってるんですよね~。

Annaさん☆
チケット迷います~~。
でもやっぱり病気のこともあるので、安心材料として買っておきたいです1年オープン。
あと先に買っちゃっておきたいっていうのもあります。
私がバンクーバーにしてた理由って気候だったんですよね~。
トロントはすごく寒いらしいので。.
スキーは好きなんですけどね!
でも半年に変更したので、あかねの行く予定の5月末~10月末だったら、あんまり寒くならないかもしれないですよね~。
トロントだけってのもありかな~なんて・・・検討中です!!
Annaさんもトロントでしたよね☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/13 23:14 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
