あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ライブのアンケート
左にも書いてあるとおり、
私は唄うたい。  ←自分で言ってちょっと照れる。

今度のライブは1月15日(土)

実はちょっぴり憂鬱だった。

今薬が15mg。
一ヶ月後は完全に副作用が出てるでしょう。
顔がまんまる。
にぎびがいっぱい。
そんな顔でたくさんの人の前に立つのはほんとのところ憂鬱。

「太った?」

って何気ない言葉。
傷ついてるんですよ~~。
そりゃみんな何も知らないからしょうがないんだけどね。
勝手に凹んでます。

だけれどもね。
ライブのアンケート読んでたらね。
歌いたくなったよ。

楽しかったよ。
気持ちよかったよ。
癒されたよ。

私の知らない誰かが私達を見てくれていて
楽しい時間を過ごしてくれたんだな。
うれしいな。
誰のためでもなく、自分のために歌っているような私だけれど
それでも人に何かを感じてもらえるなんて
幸せなことだなぁ。

私は歌うことしかできないけれど
歌うことが出来てよかった。

カナダ留学が私の歌に、詞に素敵なスパイスを与えて
これからもずっといい歌を歌えていけたらいいな。

ゆっくりでも、長く、歌を歌っていきます。
| 小さな幸せ日記 | comments(5) | trackbacks(0) | 2004/12/09(Thu)20:38 |
<<DVDプレイヤー購入!! │ ホーム │ 医療保険と海外旅行保険>>
聴きたいんですよ
minshiow^^も聴きたいんですよ。
minshiow^^にも聞かせるように、気持ちよく歌ってくださいね。
いつか必ずあかねさんの歌を
ライブで聴いてみたいです。
そのときは、日本で?台湾で?まさかカナダで歌を聴くことないのでしょうね。
Mp3のファイルなら、直ぐにでも聴けますが。
minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2004/12/09 22:28 │
1/15ライブ
ライブ楽しみにしてるよ◎
たぶんその頃は、泣きながら論文書いてると思うので、
apiからパワーをいただきます!!

副作用だけど、
茜さんはもともと顔ちっちゃいので、多少浮腫んでも、
まだ普通の人より小さいですから!!
それに、自分で思っているよりも、たぶん周りの人はあまり気づいてないと思うよ◎
実際あたしもあまり気づいてないからね。

それよりも気になるのが、
最近の茜さんのバストアップ度!!

思うに、
女の子は彼氏ができると胸が大きくなる!
(あたしの周りだけの小さな統計より)

反対にあたしは最近しょぼんできました。。。(涙)


│ かすみ URL #-[ 編集] │ 2004/12/09 23:15 │
音源
みんしゅうさん☆
まだ音源を作ってないんですよ~。
オリジナルがもう少し増えたらいつか聴いて下さいね♪
台湾で歌おうかな(笑)
もう一度台湾に行きたいんです!!

かすみん☆
あたし、あなたがすきだわ~。
かすみこそブログはじめてみたらどうよ??
絶対面白そう!
あの津軽弁話めっちゃおもしろかったもん!!

バストアップ!!(笑)
妹にも言われたよ~。
なんでだろう~。
恋でホルモンがいい具合に出てるのかしら。
だとしたら、なんかうれしいねぇ。
うふふふ。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/10 23:56 │
お久し振り!
昨日なぜかあかねさんの1/15のライブのことを思い出したのです。アーキブで調べてみたら、1/15のライブのこと、書かれてないんですね。次は、確かに2/27ってことですよね。後は、あかねさんがカナダに行っても、月に一回ライブで歌うこと。沢山の記事を一括で読んでしまうような感じで。(鵜呑みのところ、すみませんでした。)

あかねさんはライブでどんな歌を歌いましたか。

ps.Happy バレンタインディー!
minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/02/14 14:45 │
おひさしぶりで~~す!
読み返してくれてありがとうございます☆
ライブ楽しかったですよ~~。
今までで一番お客さんの集まったライブでした!!
もっとライブや歌のことも記事にしていきたいと思います☆
カナダでライブできたらいいなぁ♪
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/02/16 10:18 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
