あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
医療保険と海外旅行保険
今日は病院。
次は2週間後の12月22日。
薬は15mg据え置き。
次で13mgに減らす。
尿検査、血液検査OK。
ついでに私は貧血でもないらしい。
うん。いいことだ。
血圧も正常。
蛋白尿が出たことによる、コレステロールの増加はあったけど、蛋白がなくなったので異常はないだろうとのこと。

今日いきなり不安になったこと。
それは、保険・・・。
海外旅行保険にちゃんと入れるのか??
既往症持ちだけど。
この病気の保障はなくてもいいけど(帰ってくるし、死んだりしないし)
他の病気になったときに困る!!
え~~~っと・・・調べます。
ついでに医療保険についても調べます。
私の病気、たぶん今は保険に入れない。
でもそんなの不安。
私の人生これからどうするよ。
探せばあるかな。
かなり不安になって、ぺっこり凹んだあかねさんでした。
がんばれあたし。

あとみんなに言いたい。
健康なうちに保険に入っておくこと!!
独身のうちは医療保障の充実した安い掛け捨ての保険で十分!
入院代、手術代って結構するよ。
健康なときは気づかないけど、考えるべきよ。
| こころとからだ | comments(0) | trackbacks(0) | 2004/12/09(Thu)00:42 |
<<ライブのアンケート │ ホーム │ 留学と恋②>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
