あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あかねの生い立ち
☆小学生
外で遊ぶのが大好き、運動大好きな活発な女の子。
小学5年生で合唱団に入って、歌うことが大好きになる。

☆中学生
部活三昧。陸上部に入る。800m、1500mを専門として、部活に励む。
順調な成績だったが、中学3年でタイムがガタガタに落ち、はじめての挫折を味わう。
生徒会役員を経験。イベントを企画する楽しさを知る。目立ちたがりな自分の性格に気づく。
文化祭で歌う。初めて歌った曲は今井美樹の「PIECE OF MY WISH」すごくいい曲。

☆高校生
部活三昧、バンド三昧。
陸上部に入る。中距離は向かないと思ったので、200m、400mに転換する。
これが結構いい感じで県大会、東海大会に進む。
部活では基本的なこと、挨拶や時間、上下関係、人との付き合い方を学んだ。それ以上に、努力した時の達成感、仲間の大切さなど生きていく上で必要なことを知れた最高の時間だったと思う。結局高校3年の夏まで部活に励む。そのため、受験勉強が大変だった。
高校1年の春にオーストラリアのパースに10日間行く。見たことのない景色に触れ、また海外に行きたいという夢を抱く。
高校2年でバンドをはじめる。
文化祭で歌を歌ったことから、バンドに誘われる。初めて組んだバンドはJUDY AND MARYのコピー。そのバンドを見にきてた人にまたバンドに誘われる。そのバンドでオリジナル曲を作り、大会に出る。地元で優勝する。
ここからがあかねのバンド人生の始まり。

☆大学生
運動大好きな子は運動しか特技がないと思い込み、体育学部に進む。
あんまり勉強はしなかったが、体育系のサバサバした女友達、男友達に囲まれ、大学生活をエンジョイする。毎日楽しくて仕方なかった♪
バンドも続ける。月2回程度、活動的にライブをやる。一番ライブに力を入れていた時期。自主制作でCDを作る。
大学4年、病気になる。原因不明の病気で入院。絶望する。人生で一番つらく一番考えた時期。飲んでいる薬の副作用で顔が丸くなるので、人とあまり接しないようにしていた。
人はいつ死ぬかわからないなと思った。いつおいしい御飯が食べられなくなるか、好きなことが出来なくなるかわからない。だったら好きなことをしたい、悔いの残らない人生を送りたい。
そう心に決める。

☆社会人
病気になる前から就職が決まっていたので、無事就職する。
1年目は引きこもり、2年目は前に進もうと試み、3年目は前に進んでいると思いたい。病気になってからライブ活動をほとんどしていなかったが、今は相方に恵まれ、女の子二人組で地元を中心に歌を歌っています。
病気もだいぶ落ち着いて、大好きな歌を歌えて、素敵な彼も出来て、ただいま幸せ最高潮です。
そして、今もう一つの夢に向かって走り出しています☆
| あかねってこんな人。 | comments(1) | trackbacks(0) | 2004/11/13(Sat)13:59 |
<<夕日とキャンドル │ ホーム │ 自己紹介>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2004/11/15 23:55 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
