あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
カナダ留学に向けて買った本パート2
ワーキングホリデーinカナダ〈2003‐2004〉

アマゾンのマーケットプレイスで300円で売ってたので買ってみた。
送料入れても600円くらいだったし。
でも2003年~2004年というわりには体験談の人の写真が一昔前~~って感じで微妙~~。
私は安く買えたのでいいけど、新品で購入するにはあんまり薦めない一冊です(笑)

カナダ留学に向けておすすめの一冊があったら教えてくださいね☆
あと一冊ほしいのはね。
カナダについて詳しく書いてある本。
旅行に行くときに役立ちそうなやつ!!

地球の歩き方 ガイドブックB16 カナダ 2004~2005年版
こういうのがいいのかな~~。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(2) | trackbacks(0) | 2004/12/03(Fri)21:17 |
<<あせらない、あせらない。 │ ホーム │ 恋人的節約のススメ>>
上の本、
pecotiwawaです。長いのでpecoに省略☆

図書館好きの私は、上の本を図書館で借りて読んだよ。
確かに何だか古めかしい感じ(^^;
図書館で借りて読んで、気に入ったら購入、っていうスタイルを
主にとっているんだけど、この本は未だ私の手元にはないです(笑)
│ peco URL #-[ 編集] │ 2004/12/06 20:36 │
カナダの本
同じ時間にネットつないでますね☆
更新したらコメントが出てきてうれしかった!
どっちの方かな?
地球の歩き方の方??
だったら、購入却下かな~~。
ワーキングホリデーINカナダはかなり古めかしかったよ~~(笑)
そうだよね~。
まず図書館で見てみよう☆
図書館大好き。
図書館って節約の第一歩だよね!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/06 20:42 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
