あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201705« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201707
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ブログお引越しのお知らせーー!!
私のブログってカテゴリーがちゃんと分かれてなくて
見にくいよね・・・。
とやっぱりトロント留学のことはそれでまとめたい!!!
と思って、新しくブログを作ることにしました!!
その名も!!!

脱OL☆トロント留学のススメ

留学中は忙しくて(楽しすぎて??)
書きたいことはいっぱいあったけど
書けてなかったから

これを機に思い出して書いていきたいなと思います。

リンクをしてくださっている皆様。
お手数ですが、リンク変更していただけるとうれしいです!!

あかねの小さな幸せ大きな幸せ
とかぶる内容も多々あるかと思いますが、こっちに全部まとめていきたいなってことで
ご了承くださいね^^

トロントのいいところ!
載せてない写真なんかも紹介していきたいと思います☆
| 日本帰国後 | comments(7) | trackbacks(0) | 2005/10/28(Fri)00:27 |
 │ ホーム │ 職業訓練校ってこんなにお得!>>
日本から友達が来たりなんだりしているうちにブログ移動になっている!!
ということで、さっそく変更しておいたよ。「あかねの~」にかぶせちゃったけど、いいのかな??
これからも新しい方でよろしくね♪
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/10/29 05:08 │
移動したよー!!
これからもよろしくねーー!!
かぶせちゃっていいよー。
このページどうしようーって感じだけどね。
トロントの情報いっぱい書いていくつもりだよー!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/30 13:33 │
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/BTnR3Xhs/,13.jpg
│ 如月千草 URL #-[ 編集] │ 2008/11/25 19:09 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2008/12/22 12:12 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2010/02/04 14:41 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2012/04/26 13:01 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2013/01/24 07:59 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
