あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ドレス試着してきちゃった!
なんと!!!
あかねさんウェディングドレスを試着してきましたよーーー!!!

きゃーーーー
とっても楽しかったわ。
楽しすぎるわ。

私って花嫁ーー!!
って感じで♪
テンションあがりまくりです^^

あかねの結婚式に来てくれる人もこのブログを見ているので
写真は載せれませんが
いっぱーい撮ってきました★

やっぱりあたし女ねーー!!と思いましたよ。

いやー本当に楽しい。
でももっと楽しそうだったのはあかねの彼ですよ(笑)

私、花嫁さんになりますよ。
きゃ
| 日本帰国後 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/10/23(Sun)00:31 |
<<職業訓練校ってこんなにお得! │ ホーム │ 職業訓練校のコースどれにしよう>>
ドレスかぁ♪いいな、いいな!!
私にもいつか着る日が来るのかなー☆(遠い目・・・...( = =) )
「私って花嫁ー!」とか私も思いたい・・・。
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/10/24 03:12 │
婚約、おめでとうございます!

私も日本にいる彼と結婚するかわかれるか、悩んでます。

でもあかねさんのサイトをみたら、やっぱり一緒にいたいなって思いました。

三十路オババのカナダ生活日記
http://blog.livedoor.jp/love_vancouver/

というBlogを書いてます。
もし、よろしければ、リンクしていただけますでしょうか?

これからも、サイトのUP楽しみにしてます。
頑張ってください。
│ tomoco URL #SFo5/nok[ 編集] │ 2005/10/24 08:21 │
いいな♪ いいな♪ いいな♪
あたしもウェディングドレス着たいーー!!
産んだ後に激やせできたら(ここが肝心)着たいーー

彼が警察学校卒業したら、教会で式だけでも挙げたいなぁって思ってるんだ☆
│ かすみ URL #-[ 編集] │ 2005/10/25 10:13 │
いときん☆
もうねーー
感動するにーー。
きゃーー私花嫁ーー。うふ。って(笑)
いときんも楽しみにしときーーん。
かなりうきうきだに!

tomocoさん☆
リンクもちろんおっけーです。
こちらこそよろしくお願いします!
この離れてる時間でやっぱり一緒にいたい。一生を共にしたい!と思うか、私の人生まだまだ。もっといい人はいるわ!って思うか二つに一つのようです(笑)
長い人生だから、この時間にゆっくり考えれることもいいことなのかもって思います!
この時間でやっぱり彼が大切☆って思えたらいいですね!!

かすみ☆
絶対着ることおすすめするよーーー!!
花嫁だよー。
結婚だよー!!ってまたちゃんと実感できると思うよ!!
ぴろみから写真見せてもらったよ!
元気そうで何より。
おなかも大きくなったね!
私まで楽しみだよーー
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/26 11:59 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
