あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
カナダ留学に向けて初めて買った本
カナダ留学〈2004~2005年版〉

カナダ留学を決めて初めて買った本がコレ。
もうだいぶ読んだけど、細かいところを明日ゆっくり読む予定。

なぜって、明日予約がとれなかったからです><
ひたすら病院でまたなければいけません・・・。
う~~病院に長くいるのは嫌いなのにぃぃ。
でもその時間を有意義に使おうと思います。

カナダ留学のこと、ずっと考えているけれど
今はあまり期待して考えないほうがいいのかなとも思う。
でも調べずにはいられない。
だって、予定ではあと半年で出発。
あせる必要はないのかもしれないけど、
やっぱり行けたら半年後に出発したい。

すべては明日決まります。
見守っていてください。

みんながんばっています。私も行きたい。
| カナダ留学→留学準備編 | comments(3) | trackbacks(0) | 2004/11/30(Tue)23:11 |
<<留学と病気 │ ホーム │ モンスターズ・インク>>
^^
私もこの本、以前持ってました^^
読みつくしたのでインターネットで売ってしまいましたが^^;


力む必要はないよ!
あかねちゃんはあかねちゃんらしくいればいい。
│ いときーん URL #-[ 編集] │ 2004/12/01 17:06 │
こんにちは☆
初めまして♪
いときんsan & pecotiwawa san経由で
飛んできました☆キスの話に
きゃーー☆ってなっちゃいました。
いいなぁ☆^^

留学は、ゆっくりあかねsanのペースで
いいと思いますよ♪実はそれが一番の
運命的な時期なのかも☆
私も4月から出発なので、また色々
情報交換できたらいいですね^^♪
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2004/12/01 22:25 │
カナダつながりうれしい☆
いときんさん☆
カナダの語学学校のことがいっぱい載っている本ですよね~~!!
今まだ読んでいます。
おすすめの本とかあったらまた教えてくださいね~~!!
いときんさんのおかげで輪が広がっています。
うれしい~~~!!

みぃさん☆
あかねです。
はじめまして~~!!
キスの話、あれからいろんな人から反響があって
自分できゃ~~!!!って恥ずかしくなっちゃいました(笑)
あたしってばか??
もしかしてばか~~!!??(/-\*)
みぃさんとは同い年ですね~。
あかねも25歳ですよ~~。
みぃさんが書いてた恋愛について。
あかねも書こうと思っていたところなんです!
これからもよろしくお願いします☆

│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/02 21:24 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
