あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
留学中の遠距離恋愛
京都でパパンに会ってきました。
と言っても数分??
お仕事で忙しそうなパパンでした。
う・・・かわいそう・・・(><)

そんな数分の会話の中で

「帰ってくるの早かったな~。
一年くらい行ってこればよかったのに。」

・・・・だって・・・・

そんな風に言ってくれるのはうれしいですけどねー。
心配はさせてなさそうですわ^^

一年行きたかったって気持ちもあるけど
一年行ってたら、あかねの彼は
寂しくて死んじゃいそうですよ(笑)
現に弱ってたな~と思うしな。

自分のしたいことをしたい
後悔はしたくない

彼とはずっと一緒にいたい
待っててほしい

私のことを好きなら行かせてよっていうのも
わがままなのかなって気がしないでもない。

かと言って
留学させたくないっていうのも身勝手な気がしなくもない。

ここが難しいところだよね。
付き合ってる二人にしかわからないことだし。

ずっと続いてるカップルもいるし
別れちゃったカップルもいるし
カナダで出会ったちゃったカップルもいるし

でもね。
カナダで出会った女の子たち。
こういう考え方の人が多かったように思う。

なるようにしかならないでしょ?

彼と結婚できたら、それはそれで運命だし
カナダで出会っちゃったら、それが運命だし

私はそういう風には考えられなかったから
ある意味すごいな~強いな~って思ってた。

でもそれも納得のいく考えだよね。

彼を日本に置いたまま、留学をしたのは
どうだったかというと
辛いときとかは支えになってくれるから
すごく大切な存在で
いてくれてよかったと思う。

でも心配させたり
自分の好き勝手やってんな~って思うときは
彼はいない方が気が楽そうだなって思ったりもした。
心配させるし、やっぱり自分のわがままかな~って。
かといって、私の中で彼がいなくなることは考えられないけど。

ま~結論としては
そこまで好きじゃないかも?
とか結婚は考えられない~って思うなら
別れてきちゃったほうがいいと思う。

将来ずっと一緒にやっていきたいと思うなら
彼に感謝して
彼の意見も取り入れるべきなんじゃないかなと思う。

まだ自分のことが大事で
自分のことしか考えられないなら
待たせるのは悪いかなって思う。

どっちにしろ
どれが正しいかなんてないから
自分が後悔しない方を選ばないとね!

遠距離恋愛の秘訣は!?っていうコメントをもらったので
それにちなんだお話でした☆
スポンサーサイト
| 日本帰国後 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/10/18(Tue)14:27 |
<<職業訓練校のコースどれにしよう │ ホーム │ そうだ、京都に行こう>>
あかねちゃん、こんにちわ。元気そうで何よりっす。
あかねちゃんは、最後に言ったよね。「一年も遠距離恋愛もするのってすごいねっ!」って。でもそれもあっけなく先週ピリオドが打たれました。「もう好きじゃない。好きでいるのがツライ」と振られました。4月からだから、半年続きました。いまはもう現実を受け入れたけど、最初は受け入れがたかったです。
今回は、かならず旭川に戻るので続くと思っていたんだけど、相手がそうなってしまった以上もう無理だもんね。彼女には「寂しい思いをさせてごめん」って伝え、別れました。
まぁこれが俺の人生っす☆
トロントに移民しようかなぁ(笑)
近況報告でした!
│ しゅう URL #mRorrxCQ[ 編集] │ 2005/10/19 05:50 │
しゅーちゃん☆
まだ認めたくない時期だろうに
報告までしてくれてありがとう。
最後まで彼女のことを考えた言葉を贈ったしゅーちゃんは素敵だと思うよ。

私も前、彼氏と別れたとき
少し時間はかかったけど
彼氏がいる楽しさもあるけど
彼氏がいない楽しさももちろんあって
それは彼氏がいないときしか味わえないこともあるんじゃないかって
ま~そういう風に思い込んでみたよ。
でも思い込んでるとそうなってくもんだったりもするよ。
私は結構早く立ち直ったよ。

うーー
言いたいこと伝わった?
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/20 13:53 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
