あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
留学後の気になる女の子の体重
日本に帰ってきてドキドキ体重を計りました。

結果は・・・

出発前の変わってませんよ

いぇい!!

ま、出発前がちょっと太ってたってのもあるんですけどね><

ホームステイ先には体重計があったので、いつも計ってました。

表示がポンドですけどね・・・。
キロにするには2.2で割るんだったかな・・・。
(間違えてたら教えてくださいね!)

計算してましたよ。

でも最後のシェアしてた一ヶ月は計ってなかったので
ちょっとどきどきでした。

でもまぁ、留学すると女の子は太る!!って聞いてたので
どーーんと太らなかっただけ、よしとしましょうーーー!!

ということで
あかねの場合は
留学しても
体重は変わりませんでしたよ!!

でも見た目ムチムチになったらしいですけどね。
だめじゃん。

結婚式までに5キロくらいやせないかな~。
やせたいな~。
無理かな~。

でも今のムチムチ感から言うと
確実に3キロはやせれそうな感じですわ。

頑張らなきゃーー!!
| 日本帰国後 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/10/08(Sat)00:55 |
<<日本に帰国して感じたこと │ ホーム │ あかねの趣味はスーパー銭湯>>
かなり前に、メールくれたのに返事遅くなってごめんね。
実は気管支炎でダウンしてまして、トホホ。。。まだ、トロント生活満喫してない!引っ越しも終わって、やっと落ち着きました。私はまだまだこれからだなあ。
何とか英語環境作って頑張ります。あかねちゃんの日本での、仕事や音楽応援しております。
あー、ドラム魂が沸々と湧き出てきて。。。叩きにいこっかなー。もう限界(笑)
ではでは。
│ ドラムスメ  URL #-[ 編集] │ 2005/10/11 12:13 │
会えなかったの本当に本当に残念!!!!
電話くれたんだよねーー。
携帯持ってれば!ってあの時本当に思ったよ。
ドラムたたけるところあるの??
一緒にライブとかも見に行きたかったよねーーー。
やばい、また戻りたいモードになってしまう・・・><
いかんいかん。
10月後半には音楽活動を再開するつもりだよーー!
仕事はとりあえず失業保険をもらってからね!!
職業訓練校に行くのを楽しみにしてるあかねです☆

トロントで音楽やったら、絶対楽しいよ!
音楽って英語と同じくらい分かり合えるよ!
ぜひ挑戦してみて♪
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/12 00:33 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
