あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
日本とトロントの気候の違い
毎日納豆食べてます。

納豆おいしすぎです!!!

黄身をかけて
鰹節入れて
しょうゆをかけて

最高です!!!

納豆用におくらを買いました。
しらすも買いました。

当分納豆中毒です。きっと。

やっぱり日本人ね。
あたし。

あとね。

日本ね。

蒸し暑い!!!!!
座ってるだけで汗が出るってどうなの!!??

ハローワークの説明聞いてるとき

あまりの蒸し暑さに
卒倒しそうでしたよ。

トロントとの一番の気候の違いは
蒸し暑さですね。
まちがいなく。

うちの彼は
超ーーーー汗っかきで
夏は一日に3枚くらいTシャツ着替えるくらいなのですが
(まぁ。仕事の関係でですがね。)

トロントではTシャツがべたべたーなんてことが一度もなかったのです!!
気温30度にもかかわらず!!!

気候が違うんですねーーー。

日本はまだ暑いですよー。
10月だから
なんとなく秋服来たいイメージですけど
まだ半そででも全然行けそうな感じですよ。

明日は友達の結婚式です。
お祝いの歌を歌います。

喜んでもらえるといいな。

今からドレスを着てみます。
大丈夫かな・・・。



| 日本帰国後 | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/10/07(Fri)11:59 |
<<あかねの趣味はスーパー銭湯 │ ホーム │ トロント出発の日>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
