あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
かけがえがないものを手に入れたせつなさ
ねえさまたちがとても素敵なコメントを下さったので
涙がちょちょぎれそうなあかねです。
どうも。

みぃちゃんが言ってたみたいに
トロントでの生活はやっぱりどこか現実味がなくて
夢みたいなところがあった。

自由で
自分の好きなことだけをしていて
仲間がいて
異国

日本も素敵
すごく素敵

でもここは現実の世界

夢から覚めたみたい。

大学を卒業したとき
もう学生じゃなくなるんだ。
社会に出るんだ。
大好きな仲間ともお別れ。
寂しかった。
心にぽっかり穴が空いた。

でもそれは悪いことじゃない。
前に進んでるっていうこと。

だから、今の気持ちもマイナスなんかじゃないよね。
ここから、また前に進んでいくんだよね。

かけがえのないものだから、切なく感じるのか。
かけがえのないものを手にいれたから、切なさを感じられるのか。

そう思うとやっぱりこの切ない気持ちもかけがえのないものだね。

素敵なコメントありがとうー!

今から、彼ママと二人でランチに行ってきます☆
こういうのもとっても素敵でしょ?

小さくても
幸せを幸せと
深く感じられる自分は結構いいと思う。

素敵なコメントを受けられる自分のことも幸せだなって思っているよ。

スポンサーサイト
| 日本帰国後 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/10/03(Mon)11:30 |
<<トロント出発の日 │ ホーム │ 心の空いた小さな穴>>
すごい頼りになるblog仲間の姉さん達を持ってよかったね☆
私も来年には帰ることになるんだけれど、今は辛くてもあかねちゃんみたいに「あぁ、あの時は夢みたいだったなー」って思う日が来るんだろうな。

トロントに居た仲間が恋しくなるのはそれだけ充実していたった事だね。だからぽっかり心に穴が開いたって言うんじゃなくて、「心が沢山の思い出で埋め尽くされてイタイ」んじゃないかな^^
でもその痛みもマイナスじゃなくてプラス。だから後ろを向かず、前に進むのだ!

みそかつ、食べに行くから 来年待ってて☆ミ
│ *ItOKiN* URL #-[ 編集] │ 2005/10/04 14:33 │
あかねちゃん、元気に日本でやってますか?!Annaです。素敵なCDありがとう★ライブが見れなかったのがホント残念です。

心に穴が空いたような、その気持ちすごく分かる!大学時代アメリカに短期留学して帰ったときそんな気持ちでした。

でも、そんな切ない気持ちになれるということは、それだけ充実した素敵な、かけがえのないトロント生活であったということだと思います。

それをばねに日本でも頑張れ~★あかねちゃんの新生活応援してます。日本でも会おうね!
│ Anna URL #PaK5/ZHM[ 編集] │ 2005/10/05 15:02 │
いときん☆
みんな素敵な言葉の引き出しを持っているな~。
素敵だな素敵だな。
うるうるしちゃうな。
心がいっぱいで痛いのね。
そうなのね。
入りきらんのね。

彼はあかねが帰ってきてうきうき
あかねはなんだかうじうじ

彼のこと思うとこのままじゃいかんーーと思うよ。
思い出をにこにこ笑って話せるように☆

みそかつ食べにおいでーーん。
5月以降の私のおうちは大きいのーー!!
うふ。

Annaさん☆
最後に本当会えてよかったーー!!
Annaさんとはもっともっと仲良くなりたかったーー!!
今からでも遅くないですですです???
トロント生活、だらだらしてたりしたときもあったのに(笑)
なんで充実した感があるんでしょうね^^
でもよかったなぁーーって思えることって幸せなことですよね!!
日本でぜひあいましょうねーー!!
東京案内してください☆
名古屋案内できるように名古屋通になっておきます!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/07 14:14 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
