あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
心の空いた小さな穴
こんばんわ、あかねです。
えっと・・・
時差ぼけに悩まされてるっぽいです、あたし。
変な時間に眠くなって耐えられない・・・!!

まだまだ時間はかかるのね。

こっちに帰ってきて、ぽっかり穴があいたような気分にもなっております。

写真整理してると切ない。

トロントの友達とスカイプをしたよ。
電話だととっても近いよね。

日本での生活だって、とっても楽しいことはわかってるのに
何で切ないんだろうなぁ。

学校を卒業したときの切なさに似てるかな。
そんな気がする。

早く日本での生活に慣れますように!!
| 日本帰国後 | comments(6) | trackbacks(0) | 2005/10/02(Sun)03:38 |
<<かけがえがないものを手に入れたせつなさ │ ホーム │ あかねハローワークに行く>>
ぽっかり空いた・・。ほんと、
夏に、一杯友達が帰ったときに味わった
気持ちと同じ表現

私も帰った時に、心地よく見ていた
長い素敵な夢から覚めると感じそうなの。
同じ毎日を過ごしているのにね。

今は、無理せずゆっくりペースを
つかんでね^^♪


│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/10/02 08:59 │
おかえりなさい。
そちらはまだ暑いのかな?
無事に留学が達成できてよかったね。
切なくなるのは、簡単に戻ることができないからだよね。でも簡単に例えば「どこでもドア」なんかがあったら切なくならないし、思い出もかけがえのないものにならないからさ。
きっとあかねちゃんの切ない気持ちはプラスな切なさなんでしょう。日本にいればカナダが恋しくて、カナダにいれば日本が恋しい。
きっとそれでいいのよ。
│ チビタ URL #-[ 編集] │ 2005/10/02 18:58 │
ちびたねーさんがいいこと言ってますが、ホンマにかけがえのないもんやから切なく感じるんやし、そんだけ大事な思い出があるってのはいいことよね。
その穴はトロントの思い出を今後ゆっくり時間かけてしまっていくところってことで、無理に塞いだりしなくても良い良い。
穴が埋まりきらんかったらまたトロントに遊びにおいで~~~(笑)。
│ nemu URL #5zY9PoLE[ 編集] │ 2005/10/03 09:54 │
みぃちゃん☆
夢から覚めたみたいって本当そう思う。
現実だったのに現実じゃなかったみたいなんだな~。
そうだよね。何も違わないし、特別じゃないはずなのにね。
ゆっくりゆっくり自分のペースで行くね。
ありがとうみぃちゃん!!

チビタさん☆
本当に素敵なコメントありがとうございます。
涙うるうるしてしまいました。
プラスな切なさってとても素敵な響き。
日本にいればカナダが恋しい。
カナダにいれば日本が恋しい。
確かにそうでした。
簡単に手に入れられないものにそう感じてしまうものなんですね。
それはプラスって気づかせてくれたことにとても感謝です。
心のこもったコメントありがとうございました!

nemuさん☆
いつもふざけた話しかしてなかったのに(笑)
ジンとくるコメントしてくれちゃうのね・・・。
ありがとう^^
トロントの思い出を忘れたくはないけれど、今はしまっておかないとちょっと寂しいみたい。
わすれるんじゃなくて、しまっておけばいいんだよね。
そうだよね。
あ!!あとね。
nemuちんの素敵な結婚祝い!!
かつが大喜びだったよー!!
すごいすごい!!って。
結婚式にどっかに飾るわ。
そうする。
絶対そうする!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/03 15:24 │
あかねちゃん日本へおかえりさない☆
たくさんの素晴らしい思い出とともに帰ってきたんだなって日記を読んでるととっても伝わります。

皆さんがいってるように、素晴らしい人や思い出だからこそ切なく感じるんだろうね。それってとっても素晴らしいことだよ!
たくさんのステキな出会いや経験がこれからのあかねちゃんの元気の助けになることは絶対だね。やりたいことの一つを現実にしたこと、いい意味であか抜けたあかねちゃんでこれからもたくさんの人と幸せを感じてくださいな☆

私もあかねちゃんの日記からいろんな勇気をもらってます^-^
がんばろーっと!
│ kay URL #-[ 編集] │ 2005/10/06 01:27 │
kayちゃん☆
いつも素敵な書き込みありがとう!
kayちゃんの言葉はいつもあったかいね。

勇気をもらってるなんてうれしいな~。
ブログ続けてるかいがあるってもんだよー。

あ!今度ね。
ユニバーサルスタジオに行こうと思ってるんだよーー!!
私まだ行ったことないのー!!
何がおすすめおすすめ??
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/07 14:16 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
