あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あかねハローワークに行く
今日は朝の7時から行動を開始しております。
なぜか、とっても元気です。
そして、今からハローワークに行ってきますよーー。
日本でのあかねの生活が始まります。

日本に帰ってきて感動したことは

お風呂に入ったとき!!!!
首までつかれるよーー。
やばいよ。幸せだよーー!!

そして、今日はママチャンとあかねの大好きな温泉に行ってくるのーー!!
スーパー銭湯なんだけど、最近温泉になったんだよねー!
一時間くらいかけていってきまーす!

日本に帰ってやりたかったことはまさしくこれですわ!!!

あと、日本に帰って初めて食べたのは
タンタン麺!!!
うまかった!!
日本のラーメンはうまいわ!!

今は4ヶ月ぶりに乗る車にちょっとどきどき。
ではでは、ハローワークにいってきますーー!!
| 日本帰国後 | comments(5) | trackbacks(1) | 2005/09/30(Fri)12:23 |
<<心の空いた小さな穴 │ ホーム │ 日本の家に到着したよ>>
あかねちゃん、おつかれさまぁ!!
もう帰国しちゃってたなんて知らなくて、コメント遅くなってごめんね~(><)
カナダ到着後は、すっかりトロントチームともご無沙汰になってしまって。。。
あかねちゃんがトロントですっごい充実した日々を送ってて、キラキラの思い出いっぱい抱えての帰国になったこと、ブログからいーっぱい伝わってきたよ。
良かったね(^^)
そうそう、ライブもしたんだよね!素敵☆
日本でも元気にhappyに頑張って♪
私が帰国したら、今度こそ会いた~い!です。
はまぢ URL #jViB6H8U[ 編集] │ 2005/10/01 08:36 │
あかね、久しぶりだね。お帰りだよ。
ふと、あかねのページを開いてみたら、
もう帰国していてビックリしたよ。
来週の理恵の2次会に行くので、また
色々な話し聞かせてね。
あと、あかねって5月に結婚だったよね?
先に日にちを教えてもらっても良いですか?
実は、私も結婚する事になりましたて、日程が
かぶらないようにしたくて。
お返事待っています。
加藤 稚子 URL #-[ 編集] │ 2005/10/01 10:08 │
はまぢーーー
最近ご無沙汰だったよねーー
ごめんねーー!!
キラキラの帰国だよー
まだ切ないにーーー
うーうー
帰ってきたら名古屋あたりで会おうねー!!
絶対だよ!はまぢ☆

わかこ☆
ちょっとあんたフルネームでうけるんだけど!!^^
まじでー結婚するだね!!
めでたいめでたい!!
最近みんなめでたいねーー!!
自分でいうのもなんだけど、みんな案外早いよね??(笑)
あかねは5月20日に結婚するわよー。
わかこも5月なのねー。
とりあえず、まだ携帯持ってないので、メールしてね!!
8日には必ず会えるね!
理恵の結婚式もまじでたのしみーー☆
早く会いたいわ^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/10/01 10:26 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/10/01 11:45 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/10/01 11:46 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
今回のトラックバックステーションのお題、『あなたのスパ体験談』について記事にいたします。最近、やたらに増えたスーパー銭湯。このスーパー銭湯、私も良く利用しています。利用している理由は、『癒される気がする』からです。今は月に2~3回程利用しています。
│ うつ病全快!! │ 2005/09/30 16:13 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
