あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
日本の家に到着したよ
家に到着です!!
トロントの家を出てから、一日以上経っております。
疲れたーー!!

すでに日本だよーっていろいろ感じてるので
またそれはゆっくり話しますわ。
あ、あと私最後の最後までやらかしたんで、そのエピソードも(笑)

とりあえず今日は疲れたですわーー
ゆっくり寝ますわー。
明日ちゃんとハローワーク行けるかしら。
・・・いやん、現実がはじまる感じだわーー!!

一つ決めたことは・・・
もう少し、ブログを続けていこうと思います。

みんなとまだつながっていたいもんね!!
| あかねってこんな人。 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/09/30(Fri)00:15 |
<<あかねハローワークに行く │ ホーム │ Akane in Narita>>
こんにちは!遅くなっちゃったけど、お疲れさん♪
いやぁ~最後の最後で会えてよかったよ。
とっても嬉しかった、生歌ではないけど、CDで聴けてとても嬉しかったよ、さんきゅう♪
ぜひとも、ぴろみさんと一緒に歌い続けて欲しいなぁと思っています。

とりあえず、長旅お疲れさん。

では。
│ ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/09/30 00:53 │
無事にお家に到着したようで何より^-^
空の長旅おつかれさまー☆
ブログ、続けるんだね♪よかった!
来年の結婚式とかのこともここで聞けたら楽しいかも(笑)

暴風が吹き荒れるトロントよりpecoでした★
│ peco URL #qKuIJ8qA[ 編集] │ 2005/09/30 01:13 │
無事到着してホント何より(^▽^)/
空港まで行けなくてホントごめんねぇ。
でも、あかねとは日本に帰れば、逢える距離(〃∇〃)
久しぶりの日本、時差ぼけないかしら??
えー最後まで何かあったの???
また教えてね☆
│ macchin URL #57/sxb6I[ 編集] │ 2005/09/30 01:56 │
ゆっこさん☆
最後にあえて本当によかったー!!
あとポストカードもありがとうーー!!
ゆっこさんはいろいろわかってくれてる気がして、とてもうれしかった。
私の体のこともよくわかってくれてて、いつも心配してくれて本当にありがとう。
こっちでも気を抜かないようにするね!
とりあえず時差ぼけでいつ薬飲んだらいいかわからなくて困ってるけど(笑)
ずっと歌っていくね!
東京ツアー行くからーー!!

pecoちゃん☆
長旅だったよーー!!
トロント→成田はほんと長いね!!!
でも無事つけてなによりよーー!!
トロントブログこれからも楽しみにしてるからねー!
うらやましくなっちゃいそうだけど(笑)
最後あそこにいけたのもすごくよかった!!
いつも前向きなpecoちゃんが素敵よ。
これからもずっとkeep in touchで!!!

macchin☆
いつでも会えるよーー!!
そっちのみんなの様子もぜひ教えてね!!
で、macchinもあかねのストーカーをして、あかねが元気なことみんなに伝えてくれもらえるとうれしいわ!!
こっちでも絶対会おうねーー!!
素敵な出会いに感謝です!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/30 08:23 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
