あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
Akane in Narita
みんなコメントありがとうー!!
帰ったら、またゆっくりお返事するね!

あかねは今成田にいるよー。
あと2時間半待ってなきゃいけないのねーー。

日本に帰ってきて、なんか不思議ーー!!

一生懸命耳を傾けなくても
みんなの言ってることがわかっちゃう。
みんなが日本語で話してるよー。
看板が日本語だよー。

不思議不思議。

でもまだ本当に寂しい。

トロントを離れるとき、本当に寂しかった。
友達の目に涙が溜まったとき、
あ~私ここから、離れるんだ。初めて実感した。

何度もくどいけど
本当に楽しかったんだもん。

みんなのポストカード。
たくさんの思い出。
笑顔でいっぱいの写真。

涙の材料がたくさんありすぎて、せつないよ。

まだもう少しは切ないのかもしれない。

でもせつないのは、トロント生活が素敵過ぎたから。

全然悪いことじゃないよね。

そう思って、日本での生活も楽しむね!!

冬に往復5万でトロントに行けるらしいという噂を聞いたんだけど、本当かしら?

極寒のトロントに乗り込みたい衝動に駆られております。
えへ。

トロントのみんなーー!!
本当!! Time flies!!だから、毎日を楽しんでね。
日本から、応援してるからーー!!

成田空港よりあかねでした!!
| あかねってこんな人。 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/09/29(Thu)17:24 |
<<日本の家に到着したよ │ ホーム │ I love Toronto>>
カナダ留学お疲れ様でした☆
素敵な思い出がたくさんできたようで、何よりです。
私も留学でいろいろな経験ができるといいな♪
│ ANDY URL #0DW/rr8Y[ 編集] │ 2005/09/29 20:59 │
ANDYさん☆
きっといろんなかけがえのない経験が出来ると思いますよ!!
いいことも悪いことも全部そう思えちゃうくらいな^^
ANDYさんにとっても素敵な留学生活になりますように!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/30 08:18 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
