あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
I love Toronto
I'm leaving now.

Thank you for eveything!!

I'll never forget Toronto life!!

I had a very very very.... good time!

I love Toronto very much!!

See ya!!
| トロント生活日記 | comments(3) | trackbacks(1) | 2005/09/28(Wed)22:26 |
<<Akane in Narita │ ホーム │ あさって日本に帰ります。>>
見送りに行けなかったのが残念でしかたがないけど、無事に日本に到着したら報告してちょーだいよ。
あかねちゃんのスナオさが、周りの人間もいい人にさせてんだと思いますよ。
日本で新しい生活が待ってるんだし、あかねちゃんらしく毎日ワクワクしてください。
環境変わると体調崩しやすいし、帰国後しばらくは健康面はしっかり自己管理しないとですよ。
なんか全然お別れな気がしないよね。これからもよろしくおつきあいくださいましね。
トロント生活&長旅お疲れ様。
│ nemu URL #5zY9PoLE[ 編集] │ 2005/09/29 08:56 │
ご無沙汰してます、そちぷです。

まずは、お疲れ様でした~

トロントを離れ行く気持ち、よ~く分かります。
本当に早いものですね、
ついこの間、出発準備していたみたく。

でも、帰国後の逆カルチャーショックもお楽しみを(笑)♪
そちぷ URL #-[ 編集] │ 2005/09/29 18:45 │
nemuちん☆
いやーーん、なんか素敵なこと書いてくれてるじゃないーー!!
nemuさんには本当お世話になった!!
特に食事(笑)
本当!!いてくれてよかったよ。
これからもずっと仲良くしてね!!
あ!!!かつにあの素敵なプレゼント自慢するのわすれたーー!!!!!
トロントに家に飾ってたら、みんなにうらやましがられたんだよーー!!
鼻高々だよーー!!
うふふふ。
ほんと、ありがとうね!!

そちぷさん☆
お久しぶりですーー!!
お元気ですか??
もう、すでに逆カルチャーショック感じたりして!!!
またそんなことも書いていけたらななんて思います。
すごく楽しい4ヶ月間でした!!
トロントラブです!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/30 08:16 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
月曜日の夜は、blog友達あかねちゃんの送別会。集まった面子は、あかねちゃん・Annaさん・しゅう・chammyさん・nemuさん・みぃちゃん・ゆっこさん・そして私の8人。みんなblogを持っている(もしくは、持っていた)人たち。こんな時、またしてもblog万歳!と思うわけで☆行き
│ peco in Canada -数ヶ月経過しましたよ編- │ 2005/09/29 06:35 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
