あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あさって日本に帰ります。
あかねです。
ブログが書きたいのに、家でパソコンが使えなくて不便ですーー!

いよいよあさって帰ります。
28日の13:25にトロントを発ち
29日の20:40に名古屋着です。

うううううう
実はまだ帰りたくないーー!!!
って言ったら、彼と相方が悲しんじゃうけど(笑)

本当に楽しかったから
いい思い出がたくさんです。

勇気を出して来て本当によかった!!

今までにも何回も何回も言ってるけど
私って人に恵まれてる人生だって思う。

みんな素敵なんだもの。
幸せです。私。

今日はブログ仲間がお別れ会を開いてくれます。
うれしいーたのしみーー!!

まだ帰る準備をなーーーんにもしてないのがかなり心配。
がんばらなきゃー!!

今、ひとつ言えることは

やりたいと思ったことは
やってみようよ!!


すべてが自分の糧になると思います。


私のトロント生活もあと少し。
素敵な思い出作るぞーー!!



あと、私の体、最後まで持ってくれてありがとうー!!!
蛋白尿を検査することも一度もなく、
無事に最後までこれました。
これだけは本当神頼みだったから、
ラッキーだったなーって思う。

まぁ、あたしはトロントに来るべきだったってことで!!
感無量でございます!!


みんなみんなありがとうーー!!


スポンサーサイト
| トロント生活日記 | comments(7) | trackbacks(0) | 2005/09/27(Tue)05:33 |
<<I love Toronto │ ホーム │ トロントを離れるあかねの心境>>
あかねちゃん、お久しぶりです。Tommyです♪
短いながらも、充実したカナダ留学生活を送れたみたいで、本当に良かったね!
これからは日本で愛する人に囲まれて、また幸せな日々を送るんでしょうね☆ミ
トロント生活、お疲れ様!気をつけて日本に帰ってきてね!
│ Tommy URL #SFo5/nok[ 編集] │ 2005/09/27 09:56 │
昨日は楽しかったね!!焼き肉うまかったよね☆あと、CDありがとうね!さっそく聞いて、「やっぱすげー」と再確認したしゅうです(笑)これからもあかねちゃんらしく頑張ってください。俺はもう半分トロントでがんばりますよ☆ では、気をつけて帰ってね。see you againg!!!
│ しゅう URL #mRorrxCQ[ 編集] │ 2005/09/28 03:25 │
昨日は、楽しかった&美味しかったよねー♪
おしゃべり満載の時間はすぐ過ぎちゃう
よね。今日忙しかったけど、色々
できたかなー??
CD聞いたよ~!!CDだけでもかなりの
感動なのに!!!カナダでの生歌が聴けなかったことが本当に残念。(;。;)

明日なんて、信じられない。
でも、blogを読んでたら、どこでも
楽しくすごせてるあかねちゃんを見れると
思うので、また帰ってからも元気な様子を
見せてね~(*^_^*)ノ
│ みぃ URL #FcT7SIbE[ 編集] │ 2005/09/28 09:26 │
あかねちゃん、お疲れ様☆
モントリオールでもトロントでも会えたし、その「出会い」に感謝です。
やっぱり、同じ時期に同じ国に居たのって何かの縁だし、これからもトロント仲間を大切に!そしてモントリオールで会ったmrkや私のことも片隅に置いておいてね☆
無事、日本に帰ってまたblogアップしてね。
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/09/28 10:25 │
あっという間だったよねー。あかねちゃんが来る前からブログ見てたけど、もう帰国か~。モントリで会えて良かった★本当、とにかく、やりたいと思ったことはやるべきだよね。家に着くまでが遠足です。気を抜かないように気をつけて帰りましょう~。
│ azuazu URL #-[ 編集] │ 2005/09/28 12:21 │
カナダ生活をエンジョイできたようで、
嬉しい限りです。再び野日本での生活も楽しんでくださいね。
我らが愛知県での日常もぜひとも書いてください。
期待しています。気をつけて空の旅を!
│ Shin URL #yLw.vZHI[ 編集] │ 2005/09/28 15:05 │
Tommyさん☆
本当に充実してた4ヶ月間でした!
私のあと何十年という人生の中でも
とても大切なものになると思います。
Tommyさん、極寒のカナダに行く予定なんですね!
私も本気で行きたいのですーーーー!!
でも日本での生活も輝くことを知っているので^^
おもいっきり毎日を楽しみたいと思います!!

しゅーちゃん☆(焼肉DAYから、この呼び方がはやってるあかねです。)
焼肉まじでおいしかったねーー!!
コリアンフード最高ってトロントに来て気づいたんだよねー。
なーーんてこんなことでもしみじみしちゃうんだけどー!!
でね。日本に帰って何を一番最初に食べたってラーメンだにーーー。
タンタン麺!!
うまいーーーー!!
やっぱり日本にラーメンはさいこうだね。
北海道に行った時、おいしいラーメン食べさせてね!
CD喜んでもらえてとってもうれしいよー!!

みぃちゃん☆
お別れ会。本当にいろいろありがとうーー!!
みんなのメッセージもとってもうれしかった!!
出逢えてほーーーーんとうれしい!!!
これからもここで会おうね!
トロント話じゃなくてもたまにはかまってねーーー^^

いときん☆
いやーーん、いときん。
片隅なんて、あなたさん。
かなり中心部におりますよ。
いときんなしでカナダ留学は語れないでしょー!ってなくらいよ。
本当にモントリオールも楽しかったねー!
最高だったね。
いときんも充実してるようでなにより!!
ずっと繋がっていようね!

azuazuちゃん☆
azuちゃーーん!!
帰るまでが遠足のこの長旅も無事終了しましたー!
家でブログ書いております☆
モントリであえて本当によかった!
azuちゃんにはいろいろお世話になりました。
あれから、まだ実は何も考えてないのー。
現実逃避かしら。
また考え出したら、メールさせてほしいな!
azuちゃん、ぜひ日本で会おうね!!

shinちゃん☆
カナダ生活はかなりエンジョイしたよ!!
最高だったよ!
愛知話でもブログに遊びに来てくれる??
ほら、あたしってさみしがりやだしーーー。
もう少し続けていくことにしたから、ぜひぜひ遊びにきてよねーー!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/30 08:12 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
