あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントを離れるあかねの心境
あと一週間。
感慨深くなってるあかねです。

みんながお別れ会を開いてくれます。
本当に本当にうれしい。

自分が生きている中で、どれだけの人に出会えるんだろう。
日本にいたって、出会えない人がたくさんいるのに

この時期に
トロントにいること

奇跡的なことだって感動したりしているよ。

トロントにいたって、出会わなかった人もたくさんいたのに
私はその中でも会うべきだった人たちに会ったんだね。

相方がトロントに来たときに
相方と何で私たち歌ってるんだろうね。
って話をしたの。

歌が好きなだけなら
音楽が好きなだけなら
一人でもできるし
人に聴かせる必要もない。

でも私たちは人の前で歌いたい。
たくさんの人に聴いてもらいたい。

人と出会いたい。
人と分かち合いたい。

そういうことなのかなって
二人で納得した。

英語と音楽は似てる。

たくさんの人と分かり合える。

だから、私は歌を歌いたくて
英語を学びたかったんだ。

人がとても好きってこと。

そういうことだったんだ。って気づいた。

帰るまでにいっぱい泣く気がしてる。

でもそれは

出会えてすごくうれしかったよーー!!って涙だからね。



| トロント生活日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/09/22(Thu)06:25 |
<<あさって日本に帰ります。 │ ホーム │ ネットがつながらない!>>
こんにちは!
この前旅立ったと思ったら、もうあっという間に4ヶ月が経つんですね。
早い~!!
たった4ヶ月、されど4ヶ月。この4ヶ月であかねさんの中でいろいろな変化があったと思っています。そして、それをブログを通じて感じることが出来、私も自分のことのようにわくわくして楽しかったです。
帰国まで後わずかですが、楽しんでくださいね♪
そして、気をつけて日本に帰ってきてください(*^_^*)
│ ゆん URL #aNBqbZoQ[ 編集] │ 2005/09/25 13:11 │
ゆんさん☆
4ヶ月、本当に早かった。
早すぎです。
でもかけがえのない経験ができました!!
本当にいってよかったーー!!!!!
心からそう思います。
私、トロント大好きです!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/30 07:59 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
