あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
歯がボロボロになる夢
昔からよく見る夢

歯がボロボロになる夢

すごい歯を食いしばっていて
食いしばりたくないのに
力がどんどん入っていって
歯がボロボロに抜けていく夢

口の中は歯のかけらでいっぱいで
ボロボロモゴモゴしている
それをペッって吐くんだけど
それがまたリアル
食いしばりすぎて
ほとんどの歯がなくなっちゃう
奥歯をぐーーって噛んでる感覚が強い
強く噛みすぎて
歯がボロボロになっちゃうから
指をつっこんだりして
歯を食いしばるのを止めようとするんだけど
止められない

今日はそんな夢で目が覚めたもんだから
気分が悪いことこの上ない

よく見る夢だから
気になって調べてみた

価値観の変化
新しい挑戦を前にしての不安


成長変化を望んでる人は
それと共にストレスも感じていて
それが歯の抜ける夢となって現れる
らしい

あとこんなことも書いてあるサイトが

自分で消化しきれない可能性があるのなら、受け入れるのはやめておきましょう。
いつか役に立つことがあるかも、くらいのことは、結局の所は不要品でしかありません。


おおお、どういう意味だよー。

仕事運が上昇している

疲れている

胃の調子が悪い

・・・逆夢として考えると
仕事運が上昇していることらしいんだけど
仕事持ってないし!!

自分の能力に不安を抱いている
英語になのかなー。

歯軋りするのはそうした状態に歯軋りする思い(残念だと感じる)からだろう
・・・だって
昨日のブログに書いたことがそのままじゃんね

疲れているときによく見る夢の一つらしい
疲れてるのかなーあたし

あと親しい人との別離、仕事上の任務の終わり、気力、体力の低下などの暗示です

とも書いてあった

いろいろ総合すると
私にあてはまってる気がしてならないね!!
いや、体は疲れてないけどね
ものすごく寝てるし。
でもこの夢のせいで今疲れてるんだよ!!(笑)

ちなみにうちの彼は一度もこの夢は見たことないらしい
うらやましい

本当この夢って起きた後、気持ち悪いのよーーーー。

みなさん、この夢見たことあります?

でもいい意味では向上心がある!!ってことらしいですよ!

そうでも思わないとやってられなーーい
夢見の後味が悪すぎて(笑)
| こころとからだ | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/09/13(Tue)23:32 |
<<これってusefulだよね? │ ホーム │ あと2週間強で帰国!あかねの心境>>
私もここ5年ほど、月に一回くらいの割合で同じような夢みてます。^^;

最近ではこの夢をみると、夢の中で「あー、私今夢見てるんだ。。。」と思うようにまでなりました。

残り少ないカナダ生活、楽しんで下さい。
私も似たような夢何度も見たよ~。歯がちょっと指に触れただけで全部抜けていくの!!「うわー、どうやって会社行こう~??」なんて慌てて起きると、歯があってホッとする。。。。。みたいな。
朝、疲れるよね。この手の夢。
│ azuazu URL #-[ 編集] │ 2005/09/16 11:13 │
名無しのトロントニアンさん☆
トロントニアンさんも見るんですか!?
なんか同じ夢を見てる人がいるとちょっとうれしくなっちゃいますね。
トロントニアンさんということはトロントにいらっしゃるんですか?
私はもうすぐ帰ります。
ちょっと寂しいです。

azuazuちゃん☆
azuちゃんも見るのーー!?
なんかうれしい。
朝、ほんとうーーーに疲れるのー。
そうそうほっとするんだよね。
宿題やってない夢とかもよく見たな。
最近見ないけど(あたりまえか・・・)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/18 00:02 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2009/06/10 14:46 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2010/08/28 08:47 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
