あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あかね帰国☆9月28日トロント出発
エアチケットの変更をしましたよーー!!!

9月28日(水)にトロントを出発します。
日本に着くのは9月29日(木)です。

先ね。
エアカナダに電話したんだけど
はぁーーー
どきどきした。
あたりまえだけど、英語だに!!
英語で日にちの変更だに!!(ちょっと地元の言葉を使ってみました(笑))
心配性のあかねは何回も何回も確認しましたよ。
はぁーーーー
やり遂げたぞ。
あかねすごい。

はいそこー
たいしたことないとか言わないー!!

4ヶ月で手に入れたものは
まぎれもなく
英語を話す度胸!!ですからね。

それだけかよ!!とか言わないー!!

さてさて
あと2週間しかないですよー!
ちょっとびっくりです。
わーあっという間だな。きっと。

なんで28日にしたかというと
29日で海外旅行保険が切れてしまうんですね。
なので、29日着にしましたよ。
部屋を借りてる関係やメトロパスのことも考えてもちょうどいいかなと。

10月8日には友達の結婚式だしね!
それまで、ゆっくり、体調を整えなければね。
あと体のシェイプアップ??
今の家には体重計がないのでわからんのー。
でも写真を見た彼氏曰く
ちょっとぽちゃぽちゃしたらしい。
おーのー。
がんばれあたし。

あとは、木曜日に帰ることで
金曜日に職安に行ける!!
ちゃんと起きれるかは心配ですが。
早く行くことによって
支給も早くなるでしょうー。
私の4ヶ月の留学には
ちゃーーんと失業保険の支給の念頭に入れてあるんですよ。
うふふふふ。

帰ったら、職安アンド職業訓練校に向けて
進んでゆきます!

あと結婚準備もね!!



CIMG3281.jpg


トロントのバスストップだよん。
これの前でバスを待ちます。
| トロント生活日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 2005/09/12(Mon)23:57 |
<<あと2週間強で帰国!あかねの心境 │ ホーム │ ブログ最高☆モントリオール旅行>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
