あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
キスは免疫力を高める
私の病気は原因が不明と言われているんだけど
免疫に関係しているという説があるのね。
それを知った彼がこんなことを教えてくれた。
アンビリバボーでやってたんだって。
バックナンバーの2003年10月30日の記事。
「脳が病を撃退する」


病気は治るっていういいイメージ持つことが大切なのね。
あと興味深かったのが、誰にでも簡単に免疫力を高めることができる方法。
それはキスなんだって。
唇には脳への神経細胞がたくさんあって、唇の刺激は脳につながり、免疫物質が分泌される。
精神的に愛されている実感がある人はそうでない人より長生きすると言われている。

よし、免疫力を高めよう(笑)
さぁ、皆さんも☆
| こころとからだ | comments(9) | trackbacks(0) | 2004/11/29(Mon)23:10 |
<<モンスターズ・インク │ ホーム │ うれしいな>>
^^おはようございます^^
キスが免疫力を高める・・・素敵ですねー!あかねちゃんの彼と是非!実行してみてください。

昨日はコメントありがとう。
少しでも元気になって、自分の夢に近づいてください♪応援しています。
│ いときん URL #ZzYKuueA[ 編集] │ 2004/11/30 09:25 │
はじめまして☆
いときんさんのブログから飛んできました。

私もカナダ行きを計画中の者なので、
是非、カナダで会いたいです!いや、会いましょう。
そういう心持で。

私も免疫力、高めないと(笑)
カナダに行ったら、当分お預けなので(^^;
│ pecotiwawa URL #-[ 編集] │ 2004/11/30 10:55 │
癒し
いときんさ~~ん
ありがとう~~。
うれしくてね。
くしゃくしゃのまま彼に電話したら
チェックしてくれたみたいです。
うう。うれしかった。

癒されます。
いときんさんにも彼にも大いに癒されます。
明日有給とりました。
行ってきます。
カナダのことも聞いてきます。

pecotiwawaさん☆
はじめまして~。
あかねです。
こういう出会いがしたかったんです~~。
ブログ最高ですね!
pecotiwawaさんも遠距離になるんですか?
お互いがんばりましょうね。
その前に明日の診察ですが。
えぇ、カナダで会いましょう。
そうしましょう!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/11/30 19:12 │
-14時間の
時差ありの遠距離になりますねー。
(トロントに滞在しようと思っているので。
でも、冬は寒いからバンクーバーあたりに
移動しようかな。)

1年間も離れて大丈夫かな、と
思ったりもするけど、きっと大丈夫。
なんとかなる、はず(笑)

もしよければ、私のブログにも
遊びに来てくださいね(^-^)v
お互いいろいろ、うん、いろいろ
頑張りましょう☆
│ pecotiwawa URL #-[ 編集] │ 2004/11/30 21:43 │
遊びに行っちゃった
私も遊びに行っちゃいました☆
トロントは冬寒すぎますよね~。
それを思ってはずしてたんですが、
春~秋ならトロントもあり!?
気になっています。
だってミュージカルが大好きなんですもん!
ナイアガラの滝もいきたいし!
私、遠距離ってしたことないんですよ~。
どきどきです。
きっと寂しいんだろうな~。
彼にも寂しい思いをさせますね。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/11/30 23:57 │
想像力でも役に立つ?
素敵な彼氏ですね。

キスで免疫力をぐんとアップしたいけど、
誰も「協力」してくれる相手のない人には
、想像力でも役立つのでしょうか。
脳にある程度刺激を与えるから、働かせるのでしょうね。
minshiow^^は、「老公」(「ラウコン」が
ヘビースモカーなので、想像力で免疫力を
高めま~す。(タバコが大嫌い!)
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2004/12/01 18:26 │
旦那さん
老公で旦那さんって意味なんですね!
大学の時、第二外国語中国語だったのに全然覚えてないです・・・。
エキサイトの中国語翻訳で調べてしまいました♪
ちゃんと勉強しておけばよかった~~!!
老師で先生っていうのは覚えてます^^

想像力じゃなくて是非実践してください♪
という私も煙草は苦手です~~。
煙草の味はしない方がいいですよね~。
彼は吸わない人なので、私にとってはうれしいです☆
・・・何言ってんだか・・・(;^^A テレテレ
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/02 21:33 │
親トピックからずれてるけど
コメントを今読んだばかりです。

「老公」(「ラウコン」)という言葉を口にしたのは、実は今度が初めてなんです。
あまりきれいな言葉じゃないと思っているのですが、「丈夫」や「先生」、「外子」よりも好かれているのです。
「老公」(「ラウコン」)は、本来は方言で、広東や客家(ハッカ)の語彙です。
でも、今はもう(台湾では)すっかり標準語として定着してるようですね。
言い方としては、私は「我先生」(ウォー③ シェン① スン①=巻舌音)のほうを使っていますよ。
なんか中国語教室になってしまって、ごめんね。(笑)

本題に戻し、免疫力を高めたいヨ~。甘いキスで。(タバコ舌としたくはないね。^^)

minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2004/12/07 23:08 │
丈夫
先生
外子
も旦那さんの意味なんですね~~。
勉強になります。
カナダに行ったら、アジアの留学生が多いと思うので、どこかで役立つかも☆
台湾人の友達もいるし!!
去年台北にいきましたが、食べ物のとってもおいしい国でした!
好きです。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2004/12/09 00:39 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
