あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントでやっておきたいこと
はーーーい。
お久しぶりです。
あかねです。

最近のあかねは新しい学校に通ってますよー。
発音のクラスをとってます。
あと一ヶ月。
他のスキルはそんなにのびないだろう><
あと、日本でもなんとか勉強できるかなと思って。
発音のクラスをとってみました。
だって、英語の歌上手に歌えるようになりたいんだもん!!

来週からは会話のクラスも一時間とろうかなと思ってます。
気がついたら、私の滞在も20日ほど。
ってまだ航空券変更してませんがね。
電話で変更しなきゃいけないらしいんだけど
どきどきですわ。

20日で何が出来るかな。

とりあえず、最後に買い物したいな~なんて思ってます。
日本より安そうなものをね!

今日はケンジントンでピアスを買いました。
相方が来たときから目をつけてたやつ。
10ドルを8ドルに値切ることが出来ました。
だからケンジントンって好きー!

行きたいところ

ビーチーズ
まだちゃんとお店をじっくり見ていないので。
某コーヒーショップにも行きたい。
ケンジントンマーケット
もっともっとゆっくり見て何かを買いたい!
アクセサリーと服!
DISTILLERY 
友達曰くとってもおすすめらしい。
一回行っときたい。
ローセンスマーケット
一応ガイドブックにも載ってるしね!
ヨークデールモール
イートンセンターと似てるらしいけど、友達はこっちのが好きらしい。
ファッショナブルらしい。
行ってみたい。
リトルイタリー
一回しか行ってないので、もう一回行ってみたい。
IKEA
かなり気になる。
家具や雑貨が売ってるところ。
買えないんだけど行ってみたい。

食べたいごはん

タイフード
イタリアンフード
韓国料理の焼肉みたいなの
フォー

ここだけは行っときな~!!っていうのがあったら、教えてくださいね!
一緒に行ってくれる人も募集中でーす。
女性限定。
会ったことある男性ならよし(笑)

あと20日しかないんだな~。
いろいろ行くぞー!

あとライブにも行きたいなぁ。

新しい家も超快適です!
韓国人3人と日本人1人とシェアです。
日本人の友達と一緒のベットで寝てます。
で家賃が半額(笑)
一ヶ月だけなのでいいかなと思って^^
今は友達がパリに旅行に行ってるしね。
私こういうの結構平気みたいでーーす。

韓国人のルームメイトも本当いい子たちでとってもいいですわ。
今日はあかね、これ食べていいよー。って
キムチチャーハンを頂きました。
キムチポックンバと言うらしい。

話がばらばらで申し訳ないですが、
これは今日食べた寿司。
チャイナタウンにあるsimon sushi。
中国人経営だけど、おいしいです☆

CIMG3529.jpg


カナダで初めてジャパニーズフードを食べたよー。
結構おいしくて感激!!
3ヶ月ぶりの寿司だよー。
幸せ感じたあかねでした。

こちらもまたまた全然関係ないですが
今日彼が送ってくれた
婚約指輪と婚約時計の画像です。
これを見ると幸せな気分になるのです。
うふふふふー

05-04-29_13-17~00.jpg

| トロント生活日記 | comments(8) | trackbacks(0) | 2005/09/09(Fri)13:08 |
<<ブログ最高☆モントリオール旅行 │ ホーム │ 結婚を決意するとき>>
残りわずかなトロント生活だけど、やること満載だね♪
やることがつつがなく行えるようにメールしといたよ^-^お待ちしておりますわ☆
│ peco URL #-[ 編集] │ 2005/09/09 13:37 │
ホントにあと少しになっちゃったね。
俺は、早く帰って来てくれるのうれしいけど、「やり残したことがあるから、もう一回いってくる!!」とか言わないでね^^
日本から応援してるよ~~!!
この指輪と時計の写真いいよね~って自画自賛(笑)
はやく、あの指輪をつけたあかねと会えるのを楽しみにしてるね!!
│ かつ URL #-[ 編集] │ 2005/09/10 12:39 │
わたしもそのやりたいことリストの何かに参加したいもんですが、とりあえず送られたきたアナタからの空メールはどのように対応させていただきましょ?
いやだわ、無言メールだなんてっ。
│ nemu URL #5zY9PoLE[ 編集] │ 2005/09/10 13:05 │
寿司うまそぉー!!^^
今月帰国なんだねー。ちょっと寂しいよ!!日本に帰ってもkeep in touchしましょ♪
blogは続けるのかな?
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/09/11 04:08 │
婚約時計ステキだね。
昔時計の部署で働いてたから、オメガ懐かしい。とっても好きな時計です♪指輪もかわいい♪お幸せにね。
│ マッキー URL #-[ 編集] │ 2005/09/11 10:49 │
peco☆
ありがとうありがとー!!!
絶対行くし!!
まっとってね!!

かつ☆
おおおっ!!
かつだーー!!
めずらしい☆
ちゃんと9月末には帰るでね^^
ちゃんと航空券が取れたら・・・
明日電話します!
やっぱり指輪と時計いいよね!!
早く指輪がしたくなっちゃったよーー!

nemu☆
ごめんーー!!
間違っただよー。
詳細はメールにて!
どこに一緒に行ってくれるよ。
とりあえず、某コーヒーショップ行こうよー!

いときん☆
寿司うまそうでしょー!
トロントの寿司なんて!!
って思ってたけど、結構おいしかったのー
満足満足だったよ。
週2くらいカッパ寿司に行ってた私だからさー。
超恋しかったわけよ!!
ブログのことはまだ考えてないよー。
トロント日記ではなくなっちゃうもんねー。
どうしたもんかねー。
ねぇさん、どう思います??

マッキー☆
おほめの言葉ありがとうー!!
二人で選んだのです^^
これ買うまであんまり時計に詳しくなかったんだけど、これ見たとき格好いいなーと思って。
指輪を同じように、ずっと使えて、ずっと身につけれるものがいいなって思ったよ。
時計にしてよかったな!って思います!
指輪もシンプルなんだけどすごくお気に入りです。
細さも大きさも私にぴったりなの^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/12 13:43 │
おぉ~!
今月帰国にしたんだねぇ~!!
あとちょっとなんだねぇ、早いねぇ・・・。
ライブを聴きにいけなかったから、あかねちゃんがトロントにいるうちに会いたいなぁ~♪愛知遠いから(笑)

│ ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/09/16 00:26 │
ね~!一回会いたいねー!ってことで
そちらに連絡が行くと思います!
どうぞよろしくねーー!!
ゆっこさんのパソコンが壊れているのを一同で心配しております(笑)
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/18 00:04 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
