あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
結婚を決意するとき
生きるって何ですか?

彼女は「支えていくこと」と言った。

今の私なら、わかる。

今までは自分が中心だった。

今、自分の未来の中には必ず彼がいて
彼と支えあって、生きていくことが生きること

自分が、自分がって言ってた私。
今でもやっぱり言っている私もいるけど(笑)

少しずつ変わってきた気がする。

そんな風に思える時が
結婚するときだったりするのかもね。

結婚おめでとう!!
仲良く三人で^^

CIMG2639.jpg

| 小さな幸せ日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/09/02(Fri)23:24 |
<<トロントでやっておきたいこと │ ホーム │ 相方がトロントに来たよ>>
ステキなblog!
そしてステキな写真!
二人ともずっと幸せでいられますように☆
│ itokin URL #-[ 編集] │ 2005/09/03 09:29 │
いときん
ありがとうーー!!!
いときんとダーリンもずっと幸せでいられますように。
彼が来てどうだったよー??
また聞かせてね。
私みたいに彼氏シックになってない??(笑)

ドラムスメさん☆
トロントに着いたのねー!!
メールするするー。
ライブとか一緒に見に行きたいね!
って私全然知らないんだけどさ。
発掘したいねー。
ぜったりドラムスメはケンジントンマーケットが好きだと思う!
おすすめだに!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/07 07:38 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
