あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
相方がトロントに来たよ
お久しぶりです☆
あかねです。

この一週間、またまたガイドとして
いろんなところに行ってきましたよ。

やっぱり、その中でも最高だったのは
ライブが出来たことー!!
もう最高でしたよ♪
音楽やっててよかったーー!!
と思えた瞬間でした。

CIMG3257.jpg


昨日、相方が帰って
あかねは新しい家に引っ越しました。

そして、明日から
ケベック、モントリオール、オタワ旅行です!!
楽しんできまーーす!!

もう9月。
あと一ヶ月を切りました。
納得いくまで、頑張りたいと思います
| トロント生活日記 | comments(0) | trackbacks(1) | 2005/09/02(Fri)11:33 |
<<結婚を決意するとき │ ホーム │ 今日ライブやります!!>>











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
もう一週間くらい前の話になりますが、ブログで知り合ったあかねさんのライブを見にいきました。あかねさんは愛知の方で歌を歌っている、とっても素敵な方☆今回はその相方さんがトロントに来られて、そしてライブが実現したみたいです。では、率直に聞いた感想を。すごくよ
│ Egg Of Nurseman in Toronto │ 2005/09/04 06:27 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
