あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
今日ライブやります!!
8月29日月曜日!!
ライブやれるかもしれません!!

オープンステージに参加してみようと思います。
それがその日に行って、やりたい意志を伝えるようなので
ちゃんとできるかあやしいですが
挑戦してみようと思います!

もし、お時間ありましたら

ケンジントンマーケットにある
Graffitisに来てみて下さい☆
(416.506.6699 | 170 Baldwin Street, Toronto)
9時半よりライブがあるそうなので
出演はそれ以降になるかと思います。

もし、できなかったらすみません><
でも私たちは必ず行くので
あかねと相方に会ってお話でもしましょー!!
| トロント生活日記 | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/08/29(Mon)13:55 |
<<相方がトロントに来たよ │ ホーム │ 無事NYから帰国!!>>
あかねちゃん・ぴろみさん

お疲れ様☆
今日はとっても素敵な歌をありがとう♪
冗談抜きで感動したよっ!!
本当に鳥肌が立って、ちょっぴり涙ぐんでたのよ、感動のあまり。
次に二人の歌を聴けるのは日本の何処かで、かな??
東京進出期待しているよ^-^

ぴろみさん、残りのカナダ滞在楽しんで☆
あかねちゃん、日本帰国前にまだまだ遊ぼうね☆

Thank you for your songs!!!
│ peco URL #qKuIJ8qA[ 編集] │ 2005/08/30 13:54 │
トロントデビューおめでとう!こじんまりしたステージなので、お客さんの顔がよ~く見えたのでは?
残念ながら、私はPEIを満喫中なので、駆けつけられなかったけど、次回のステージを楽しみにしています♪って、東京でやってね!!っていうプレッシャーなんだけど(笑)
お疲れさ~ん!
ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/08/31 07:08 │
昨日は素敵な夜をありがとうございました!
感動しました。

あかねさんはトロントにいる期間は短いかもしれないけど、自分のいいところを沢山出していて、とても尊敬してしまします。昨日の歌は来ていたカナディアンの心を掴んでましたよ!!

これからも応援してます! がんばってください☆
│ しゅう URL #mRorrxCQ[ 編集] │ 2005/08/31 08:04 │
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
│ #[ 編集] │ 2005/08/31 14:10 │
pecoちゃん☆
マジでありがとうーー!!!!
きてくれてうれしかったよ^^
トロントでライブが出来て最高だったーー♪
そして、素敵な友達に囲まれて幸せー!!
東京進出目指して頑張るねー!
ぜひ見に来てね!

ゆっこさん☆
PEIを満喫中なんですねーー!!
素敵ーー!
ブログ楽しみにしてますね^^
東京でぜひやりたーーい!
そのときはぜひ☆
あれ、でもゆっこさんが住んでるのって富山じゃなかったかな??

しゅうくん☆
本当にありがとうねーー!
しかも素敵なコメントうれしいーー^^
あかねのことわかってくれたんだな~と思ってそれもうれしいーー。
これからもずっと歌っていきたいと思うよー。
北海道でもぜひやりたいやーー^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/02 12:42 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
