あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
無事NYから帰国!!
あかねでーす。
無事NYから帰ってきましたーー!!
NYはエキサイティングな街でしたよ!!
詳しくはまた今度―!(っていつになることやらですが・・・。)
トロントに戻ってきたときは、ほっとしましたよ。
もうここがホームタウンになってるんですね。

そして、今日お母さんとこっちに来てから、初めて話しましたよー。
スカイプにて!!
彼にうちまで行って設定してもらいました☆
彼とはほとんど毎日話してるのに、
家族と初めて話したって親不孝者ですね~。

でも話せてよかったー!
スカイプ最高だね!

とりあえず、帰って来ましたよーってことで
今日はおやすみなさーーい。
あさってから、相方がきます
| トロント生活日記 | comments(3) | trackbacks(1) | 2005/08/24(Wed)11:38 |
<<今日ライブやります!! │ ホーム │ トロントで洪水初体験>>
おかえりなさい~NY楽しかったようで何よりです。私もいつか行くぞー憧れの街なんです。
あと、リンクさせていただきました。事後報告ですいません。。
│ ANDY URL #0DW/rr8Y[ 編集] │ 2005/08/24 21:36 │
おかえりなさーい。そして、お久しぶりです。日本よりも近い距離にいるのにビザの申請中でアメリカにいけない私(涙)なので、NYの報告楽しみにしてまーす。相方さんにカナダたくさん紹介してくださいねー。
│ マッキー URL #-[ 編集] │ 2005/08/26 12:42 │
ANDYさん☆
リンクありがとうございます!
私もさせていただきますねー!
NYはエキサイティングですよ!
でも私は住みたいとは思わなかったです~。
友達は住みたい!!って言ってましたけどね!

マッキー☆
お久しぶりです!!
わたくし、またモントリオールに行きますよー。
今度はケベックとオタワもいってきまーーす。
いっぱいブログ書きたいことがあるんですけど、溜まってるんですー。
でもできずーー><
楽しみにしてくれてありがとうございます!
また時間を見て、更新したいと思います!
相方もとっても楽しんでくれました^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/02 11:39 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
またまた、スカイプ (SKYPE)が、米国ネット業界を賑わせています!今度は、なんとあのインテル と提携して、CPU レベルでの動作効率化を目指すという。正直いって、これにはかなり驚きました。■スカイプ社については、以前に書いた記事 をお読みください。
│ ◆米国 IT企業社長 38歳のブログ◆ │ 2005/08/27 16:22 │
 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
