あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントで洪水初体験
初めて洪水を体験してしまいましたあかねです。

すごい雨と雹。

見事に床上浸水。
ベースメントがびちゃびちゃですわ。

CIMG2747.jpg


私は二階に住んでいるので、被害はなかったよ。

で外はこんな感じ。

CIMG2725.jpg


おーのー
車がぁー!!

こんなに浸かっちゃったよ。

CIMG2753.jpg


伊勢湾台風みたいになったらどうしようかと思ったよ。
昔、パパちゃんと弟と伊勢湾台風の映画を見に行ったことを思い出したよ。

でもね。
そんなに長い雨でもなかったと思うのよ。
日本じゃ台風の時によくあるよねーくらいな。
日本はよくあることだから、水はけがいいようにいろいろ工夫されてるのかな~なんて思ったよ。

あ~恐かった。
でもホストファザーがとっても頼もしかった!!
頼れる男ってやっぱり素敵ね。
あかねはこういう時におろおろするタイプだから、
どーんと構えて、てきぱきしてくれる人ってすごく尊敬する!
それにそういう人がいたら、すごく安心するよね。

ホストファザーにあかねは何すればいい?って聞いたら
「リラックスすることだよ。」
って言ってくれたのが格好よかった。
男の価値ってこういうところで一番測れるんじゃないかと思ったよ。

まぁ、洪水はよかったとして
今日友達のお別れ会があったのに、それに参加できなかったことが
一番悲しいでーす。
そんな風に言えるだけ、よかったと思います。

明日から4日間NYに行ってきます☆
この雨の影響がないといいんだけどな。
楽しんでくるねー!
| トロント生活日記 | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/08/20(Sat)10:47 |
<<無事NYから帰国!! │ ホーム │ あかねはバカップル>>
ひぇー。これじゃ、歩けないですね!!洪水の水っていつごろ引くんでしょうか・・?

 にしてもNYの旅、気をつけて行ってきてくださいねーいーなー。ANDYの憧れの街です。レポート楽しみにしてます☆
│ ANDY URL #0DW/rr8Y[ 編集] │ 2005/08/20 21:42 │
名前がドラムスメになってる(笑)トロント満喫してるね~。私もガンバろ、荷造り。
凄い洪水だけど、NY気をつけて行ってらっしゃい!
ドラムスメ URL #-[ 編集] │ 2005/08/20 23:26 │
ANDYさん☆
夜には水が引いたよーー。
あのまま雨が降り続いてたらと思うと恐かったよー。
でもNYに無事に行けたし、万事おっけーです☆

ドラムスメさん☆
本名じゃいかんかな~と思って~!!
本名でもよかったかな?
留学で来るの?
それとも旅行かな?
あさってからぴろみが来るんだよー。
ちょうど会えなくて残念ー!!
なんとかライブできないかな~なんて思ってるんだよー!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/24 11:43 │
いえいえドラムスメでお願いします(笑)
私はワーホリビザを使って、語学学校行きながら、音楽漬けになりたいなあと思ってるよ。
ライブは見に行ったりしたのかな?
ぴろみちゃん居れば心強いね!トロントでライブやっちゃえやっちゃえ~!
│ ドラムスメ URL #-[ 編集] │ 2005/08/26 20:16 │
じゃードラムスメで(笑)
ぴろみが昨日帰ったよー。
トロントで会えたら、すごく楽しかったのにねー!!
音楽漬けいいないいな。
あかねはあんまり音楽漬けになってないよー。
私も音楽漬けになりたい今日この頃だよー。
じゃー一年なのかな?
いっぱい楽しんでねー!!
私も楽しみます^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/09/02 11:41 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
