あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あかねはバカップル
最近ね。
トロント、涼しくなってきましたよー。
涼しくなってきたというと嘘だな。
日差しは相変わらず強くて暑いー!!って感じだけど
風で秋を感じます。

もうすぐ秋が始まるのかな。

今週はトライアルレッスンを受け
週末はNY
来週からは相方が来て
9月はフレンチカナダ旅行と学校とチューターと習い事

こんな感じで私のカナダ生活は終わりそうですよ。

彼が来たとき
友達が彼に言いました。

「どんだけ彼氏が好きやねんって感じやで。」

あはははー

このブログを見てる友達にも言われちゃいましたよ。
どんだけ彼氏が好きやねん!って(笑)

ただのばかですかね。
恥ずかしげもなくねぇ。
えーバカップルですが、何か問題でも??
壁紙をちゅーしてる写真とかにしちゃいましたが
いけませんか??

いいもーん
ばかでいいもーん

だってね
好きだもんね
あんないい人いないですからね。
彼がどんなタイプの人かといいましたらね。
誰からも
いい人だよね。絶対。
って言われるタイプの人。
反対に言えば
いい人だよね~って言われちゃった悲しい過去もある感じなのかも。
怒られちゃうかな(笑)

でも私にはぴったりなのです☆
友達期間7年の間には気づきませんでしたが(笑)
私たちはそれをうまいことタイミングと呼ぶのですよ☆

ちゅーことで
あかねの未来は明るいのです。
彼の未来も明るいのです。

そんな彼のことばっかり言ってる私は
寂しさがにじみ出てるらしく
友達から心配してくれるメールが届きました。
ありがとう。
私、そんなに寂しそうですか?
どうやら、寂しそうなようです。
彼が来るまでの2ヶ月。
寂しいー帰りたいー!!なんて全然ならなかったのにな。
不思議なものだなぁ。

でもまぁ寂しがってたら
寂しい思いをして送り出してくれた彼の気持ちも踏みにじってしまうことになるわけですよ。
ということで
私は楽しまなきゃなのです!!!

NYと相方の訪問もあることだし、元気出していきまーーす。
ありがとうー!!

でも一つ気がかりなのは
相方が帰った後も寂しくなるんじゃー!!
それはいやいや。
| トロント生活日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/08/19(Fri)13:48 |
<<トロントで洪水初体験 │ ホーム │ 最近のあたしの身体>>
いいね!
彼氏の存在って大切。
私もあと3日で会えます。
CHUたくさんするぞー!照
│ いときん URL #-[ 編集] │ 2005/08/20 05:46 │
どいいどいいーー!!
うらやましいぞ^^
いっぱいCHUするんだぞーー!!
あ~どいい。
あかねもCHUしたいー照
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/20 10:53 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
