あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
最近のあたしの身体
そういえば、最近書いてなかった体のこと。

かなーり調子がいいので、私ってば普通なんじゃーとか思うけど
ときどき、やっぱり私って病気なのね。
と思うこともあり、ときに凹んでおりますよ。

まぁ、こっちではちーーっとも無理していないし
いーーーっぱい寝ているので、調子はすこぶるいいんですよー。

そして、実は8月8日、彼が来た日から、薬を6mgにしてみました。
1mg減らしました。
実は12月、6mgで再発しているので、かなーーーーーり不安ではあるんですね。
そういえばあれから8ヶ月。
これが再発しない最長期間だったりします。
今まで不思議なことに半年周期で再発してたので。
でも半年がネックなのか、6mgがネックなのかわからんところなので、どきどきですわね。

病気のことを考えると将来が不安だったりして
今、お金だけ減っていくのを見るのは恐かったりもします。

ここにいて、二つのタイプの日本人に会います。

これからもずーーっとカナダに住みたいという人。
いつかは絶対日本に帰りたいという人。

私は後者ですが、
そう思えることも幸せなことだなと思えます。

カナダに来た意味がそれだったとしても
大きな収穫なんじゃないかって思います。

そして、2ヵ月半、無事にカナダにいられてることを幸せだなぁーって思います。

やってみるもんだね。
| こころとからだ | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/08/18(Thu)11:16 |
<<あかねはバカップル │ ホーム │ 遠距離恋愛中の留学生のあなたたちへ>>
日本に帰れば彼に会えるんだよー!しかもこっちに来てくれる彼なんて羨ましいよ~。しばしの我慢が、再会時の喜びを倍増させると思います。

カナダに来ても調子がいいというのは本当に喜ばしいことだよね。事実、環境が変わると体調崩したり、心の病気になる人が多いと聞く中で、あかねちゃんの体はだんだん丈夫になってきているんじゃないかな?適応できているってことだもんね。

この調子で再発なしの最長記録、更新されるといいね!!

azuazu URL #-[ 編集] │ 2005/08/18 12:07 │
あ~~なんか涙ちょちょぎれそうだったよ。azuazuちゃんありがとう。
ほんといろいろありがとうだよー。
私の身体が強くなってたらいいな。
本当にそれを強く望むよ。
あ~~素敵なコメントありがとう。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/18 12:25 │
またご無沙汰してました!ネット環境が整っているって素晴らしい☆と感じる今日この頃、彼氏さんとの生活も楽しんでいたみたいだし、身体の方も問題ないみたいだし、良かったです。
順調ですね♪これからも(薬と)ゆっくりと付き合っていくことになると思うから、気長にね。残りのトロントライフ存分に楽しんでいきまっしょい♪

P.S.ライブって8月中かなぁ?
ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/08/19 06:41 │
ライブは8月中だよーー!
多分最後の月曜日!!
もしこれたらぜひー。
またくわしくかくね!
つっちーさんと同じところだよ☆
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/20 10:51 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
