あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
9月末に日本に帰る予定のあかねです
あかねです。
ママンが彼に持たせてくれたそうめんを食べました。
もちろんめんつゆ付き。
マジでおいしいんですけど!!
めんつゆって日本の味☆
かなり感動しております。

あかねがぜんざい食べたいー!って彼にだだをこねたら
なぜか彼パパ彼ママが一生懸命探してくれて
あかねはぜんざいにありつくことができました。
超感激!!
日本にいたら、感じなかったのにさ。
私ってやっぱり日本のものが好きなのねー。

彼が持ってきた若鯱屋のカレーうどんもたまらんくおいしかった。
なんと生めん!!

さてさて、今日のあかねはトライアルレッスンを受けてきましたよ。
明日、あさってもトライアル受けてきます。
9月また学校行こうかと思って。
今の英語力じゃ帰れないしね。いやーまじで変わってないっすよ><

習い事をちょっと初めてみましたよ。
おほほほ。
何かは秘密ですー。
ものになるのかしら。
どきどきどき。

そしてー
一ヶ月は友達と一緒に住みまーーす。
韓国人3人、日本人2人って感じで。
こういうのも体験してみたかったからうれしいな。
一ヶ月だけだけど、楽しみたいと思います!
韓国人の子もとってもいい子たちなのよ☆

そしてですねー。
たぶん9月末に帰りまーーす!

今週末はNYに行ってきまーーす!!

ここからは私的にコメントです。
ドラムスメさん☆
連絡ありがとうー!!
このブログね。
秘密のコメントの場合
メールの欄にアドレスやなんかいれててくれても
なぜか私は見れないのです。
意味ないじゃんね。
もしメールアドレス入れてくれてたのなら
本文に入れてくれるとうれしいです。
| トロント生活日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/08/17(Wed)09:25 |
<<遠距離恋愛中の留学生のあなたたちへ │ ホーム │ 彼とナイアガラの滝観光!!>>
若鯱家のカレーうどんが物凄く羨ましい。。。
日本で「当たり前」だった事の贅沢さが身にしますよね。
特に食事に関しては。日本食が懐かしくなる時があります。
NY、楽しんでくださいね。
│ Shin URL #yLw.vZHI[ 編集] │ 2005/08/17 11:37 │
 初めまして。来年、バンクーバーに留学しますANDYといいます。
 あかねさんの日記は日本時代?から読ませてもらってました。ほんわかして優しい感じなんで、私はとてもスキです。
 
 私も留学して、彼に来てもらえたら日本の食べ物持ってきてもらわねば。。

 残りの留学生活、頑張ってくださいね☆
│ ANDY URL #0DW/rr8Y[ 編集] │ 2005/08/17 21:30 │
shinちゃん☆
カレーうどんマジでうまかったに!
あとそうめんって別に好きじゃなかったのに
好きになりそうなくらいうまかった。
たぶんめんつゆがかなり日本を感じさせるだね。
NY楽しんでくるねー!
ありがとう!

ANDYさん☆
はじめましてー
そんなに前から見ててくれたんですか?
そういう方からコメントもらうとうれしいです!
ありがとうー!
ほんわかしてて・・・ってね。
なんか私みんなをだましてるらしいんですよ(笑)
ブログとイメージちがーーう!!って。
ブログキャラ作ってない?とまで(笑)
ブログの私も私のはずで思うがままに書いてるんだけど
会ったら、ほんわかキャラではないらしいですー。
いつか試してみます~??

バンクーバーもいいところみたいですね!
新しい生活はどきどきだけど、楽しいですよ!
いろんなこと楽しんでみてくださいね!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/18 12:24 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
