あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
彼とトロント観光二日目
彼がここにいなくて、寂しい私は
寂しさを紛らわすべく、ブログを書き続けますよ(笑)

3日目。
今日もトロント観光――!!

彼がお疲れの様子だったので
お昼から行動開始!!

ランチはコリアンタウンへ!
カムジャタンを食す。
彼とは味覚が似ているので、私の好きなものは大抵彼も好きなのです☆
6ドル+チップだけど、TAXがかからないのがコリアンタウンのうれしいところ。

その後、ケンジントンマーケットへ。

CIMG2419.jpg


今度ここでライブやるのーー!!というお店を教える。
そうそう!!ライブできそうなのよ、トロントにて!!

外国っぽい雰囲気が好きそうだったので、ぽてぽて歩く。
ココには相方と来たら、きっと楽しそうだね!と言われる。
え~もちろん来ますわよ☆
相方が来た時はショッピングですわよ^^
ライブで着れそうな服とか見つけれたらいいなぁ。

そして、昨日ちゃんと見れなかったチャイナタウンへ。
タピオカミルクティーとマンゴースムージーを飲む。
おいしぃーー!!

今日のメインイベントはCNタワー!!!

その前にロジャースセンターの前を通る。
ずっと気になってたこの銅像。

CIMG2426.jpg


これも昼と夜が見たかったのに、またもや夜景になってしまったーー!!
でもとってもきれいだった☆

CIMG2439.jpg


相方が来た時は昼間のトロントを見よう!

グラスフロアから見たロジャーズセンター。
野球をやってたよ。

CIMG2440.jpg


その後、またまたコリアンタウンへ。
友達にあかねの未来の旦那様を紹介です☆

そしてーー!!
この日は友達の一人の誕生日!!
彼を紹介したいの!!と見せかけて、サプライズ誕生日パーティー!!
「今まで生きてきた中で一番うれしい誕生日!!」
なんて言われちゃって、企画した甲斐があるってものです!!
彼も一生懸命英語で話そうと努力してくれてうれしかった!!

一人のコリアンの男の子が彼に
「結婚には早くない??」
と言ったのに対して
「そうは思わないよ」

一人の日本人の女の子が
「今の心境は!?」
と言ったのに対して
「心地いい」

って言ってくれたのがうれしかった!!

みんなで楽しい時間が過ごせたのでした☆
| カナダ観光 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/08/14(Sun)11:25 |
<<彼とナイアガラの滝観光!! │ ホーム │ 彼とトロント観光一日目>>
寂しがらないでー!!
ここにも寂しいのが(え?意味が違う?)一人いるからー!!!
ねぇライブって「らくがき屋」さんでやるのかな?詳しいこと決まったら教えてよねん♪乗り込んで行くから。
はぅ、最近コリアンタウンに食いに行ってないぞー。今腹が減ってるから焼肉とかも食いたいわ・・・。
今度カムジャ食い行こー。。それともタイ飯に挑戦してみる?ベトナム麺もいいねぇ。
あぁ・・・腹が減っていかん。
│ nemu URL #5zY9PoLE[ 編集] │ 2005/08/14 12:18 │
とっても素敵な時間が過ごせたみたいで、読んでるこっちも幸せな気分にさせてもらいました^-^

でも、短い時間の中でも結構色々一緒に見れてみたいだね。
彼も初の海外を”あかね観光”で過ごせてとっても幸せそうだね!

いや~~なんか私も幸せな気分になってきたわ・笑

あと1ヶ月半たくさんいい時間を過ごしてね!!応援してるよ~☆
│ kay URL #-[ 編集] │ 2005/08/15 01:46 │
焼肉食べたいね。
いつも安いコリアンフードしか食べてないから
焼肉ちっくなあの肉をじゅーじゅー焼くやつが食べたい!!

ライブの場所とかまた書くねー!
オープンマイクではっきり出れるかわからんだよ。
できるかできんか当日のその時までわからんけど、それでもよかったら来てみてほしいわ~。

kayちゃん☆
素敵なコメントありがとうーー!!
初の海外旅行を楽しんでくれたみたいで
あかねもうれしかったよ!
あと一ヶ月半だけど、楽しむねー!!
kayちゃんもまた近況教えてね!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/18 12:18 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
