あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201706« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201708
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
いよいよ彼がトロントにきます☆
変な時間、ただいま、夜中の3時。
起きてしまったあかねです。
何か遠足の前みたいに興奮してるみたい(笑)

というのも・・・

明日から彼がくるんです☆

先、成田を出発したようです^^

楽しみー
どきどきーーー
ということで、ブログどころじゃなくなってるかもしれませんが^^
気長にお待ちいただけるとうれしいです☆

彼の初の海外旅行なので、楽しんでもらえるように
あかねガイド頑張りまーーす♪

空港でどんな気持ちになるのかな。
噂によるとかなり感動的とか(笑)

うふふー
どきどき




PS、秘密のコメントをくれた方、本文にメールを書いて送ってくださるとうれしいです。
前も同じ現象があったのですが、メールのところにアドレスを入れても管理者のページで見れないようです><
だめじゃん、FC2ブログ!!
なので、お願いします!!
| トロント生活日記 | comments(5) | trackbacks(0) | 2005/08/07(Sun)16:24 |
<<彼がトロントに来たよ │ ホーム │ 10月前半、日本に帰ります>>
あかねさん、久しぶりです!
…あれ?こんな時間に更新されてて
オッ!と思っちゃいました(笑)
彼がいよいよトロントに!楽しみですね!
初海外でトロントとは…長い一人旅に
感じるでしょうね~ でもあかねさんが
待ってるわけだし、不安よりも喜びの方が
大きいでしょう!
楽しい時間を過ごしてくださいね~
ガイド報告のアップを楽しみにしてますよ。
│ あぴょん URL #-[ 編集] │ 2005/08/07 19:18 │
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
│ #[ 編集] │ 2005/08/12 12:17 │
空港での感動の再会を経て、今頃楽しく過ごしている頃でしょうか(*^_^*)
いいなーー。うふふ。

楽しい夏休み(?)を~♪
│ ゆん URL #aNBqbZoQ[ 編集] │ 2005/08/13 01:07 │
あかねちゃん、こんにちは☆
お久しぶりでごめんね、最近の日記全部熟読しました・笑

彼とは素敵な再会ができて、今は楽しい時間を過ごせているのかな?

また遊びにきますね。
素敵な旅をすごしていますように☆
│ kay URL #-[ 編集] │ 2005/08/13 02:06 │
あぴょんさん☆
今日彼が帰ってゆきましたよー
うーーさみしいです。マジで!!!
でも本当に楽しい時間が過ごせました!!
ガイド報告楽しみにしててくださいね!

ゆんさん☆
うふふふ、楽しい時間を過ごしましたよー。
好きな人と一緒だと何でも楽しいですね☆

kayさん☆
お久しぶりですーー!
遊びにきてくれてありがとう☆
今日帰ってゆきましたー。
遠距離初心者ですが、やっぱりさみしいですね。
ちょっぴり泣いちゃいましたよ。
でも改めて彼のことが大好きだなーと思いましたよ^^
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/08/14 04:03 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
