あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
あかねは韓国人?それとも日本人?
今日もまたママンからの質問よりネタ。

「あかねは韓国人とかに間違われるんじゃない?」

答えは~~~!!


NO--!!


昨日までは・・・(笑)

今まではね。
私はとっても日本人ぽいと言われていたんですよ。
私的には韓国人に間違われる要素はもっているかな~と思ったんだけど
韓国人の友達に聞いてみると、なんと私はとっても日本人ぽいとか!!

それを間に受けてたんですが、
新しく学校に入ってきた韓国人の女の子に
「はじめて見た時、韓国人かと思ったよ~!!」
と言われましたよ。

おーー。
やっぱり韓国人にも見えるのか。

そして、他の韓国人の子に聞いてみた。
総勢6人!
いやー、昨日韓国人の友達と映画見に行ったんですよ。
オール韓国人だったんです。
ちなみに見たのは「The Island」

まぁ、話は戻って
その子たちに聞いてみたところ

「a little bit」

ちょっとだけ、韓国人ぽいとか。
どんなんだろう。
ちょっと韓国人ぽいって(笑)

ちゅーことで
あかねの顔は
おおよそ日本人ですが
ちょっと韓国人に見えんこともないってことですよ。

あかねと会ったことがあるあなた!!
あなたはどう思われます?
| トロント生活日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/07/24(Sun)07:24 |
<<ホームステイは2ヶ月を推奨 │ ホーム │ カナダの飲み物事情>>
韓国人にも間違われるっていうことは、典型的なnorth asianなんですね~。私なんて、マレーシア人やフィリピン人に間違えられるんですけど…(汗)
│ akané URL #fiWm4Tng[ 編集] │ 2005/07/25 08:05 │
akaneさん☆
どっちかに分かれますよね~。
私はnorthよりなんだと思いますよ~。

akaneさんの写真見たけど、日本人っぽいと思うけどな~!!
多分どちらかというか薄い顔かどちらかというと濃い顔かっていうので分かれそうですよね~。
私の顔は多分薄いんだと。
鼻とか高くて、目が大きければな~。

akaneさんのハワイの写真が素敵!
私たちも新婚旅行ハワイにしようかな~なんて思ってるんですよ!
ハワイおすすめですか??
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/25 09:20 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
