あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
彼が国際免許証をゲット!
私ってばね。
やっぱり疲れやすいみたいよ。
最近よく昼寝をしています。
いくらでも寝れちゃう自分がとっても恐いわ。

今日はね~。
うれしいことがありましたよ~!!
彼が国際免許証をゲットしてきてくれました!!
そうそう。
最終的にね。私、国際免許証ゲットしてこなかったんです。
オンタリオ州は2ヶ月しか国際免許が有効じゃないらしいので
こっちで運転する予定のなかった私はあんまり意味ないかな~と思って作らなかったの。
(最初は作って、IDとしてだけ使おうと思ったんだけどね。)

ということで!!
彼が来た時はレンタカーでナイアガラまで行けるということです☆
わ~いわ~い。
ナイアガラの滝、イルミネーションも堪能して
ナイアガラ・オン・ザ・レイクとワイナリーにも行きたいな~と思ってます。
だっていときんのこの写真がとても素敵だったんだもの!

う~とっても楽しみ!!
彼が来るまで20日を切りました~☆
待ち遠しいなぁ。

関係ないけど、彼が送ってくれたメール。
彼んちの犬。ブランくん。
してるとこ(笑)

CIMG0036.jpg


ブランが小さい時に
お母さんが間違えて、3日分のご飯を一回であげちゃってて
おデブちゃんになっちゃいました。
この子もあかねの家族になるんだねぇ。
ちなみに彼のお母さんのことを
「お母さん」と呼ぶのに慣れてきたあかねですよ☆
| トロント生活日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/07/20(Wed)08:59 |
<<カナダの飲み物事情 │ ホーム │ トロントズー>>
トロントでは楽しかったです!ありがとう~。
ブラン君、とってもかわいいね★しかも○○ちしてるとこ(笑)どこの犬もこういう格好するから面白い。
ナイアガラは夜もステキなのでぜひ一泊してきてくださいね。金曜と日曜の夜は花火もあります。
│ azuazu URL #-[ 編集] │ 2005/07/20 11:35 │
azuazuさーーん☆
お会いできてうれしかったです!!
モントリオールでも会えたらいいな~~☆

私、動物飼ったことないんですよ~。
ブランがはじめてのペットになるんです^^

ナイアガラで一泊してくるつもりです!!
イルミネーション楽しみにしてます♪
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/25 09:08 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
