あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントズー
はーい。
またまた遡って書きますよ~。
書きたいこといっぱいなんです!
でも時間がないんです!!
でもでも書きたいんです。

7月10日。

トロントズーに行ってきた。
ZOOです。
動物園です。

あのね。
この日。ありえんくらい暑かったのよ。
なので、楽しみも半減だったの~~。
溶けるかと思いました。
最近暑すぎます。
日本より絶対暑いと思います。
日差しがありえん強さです。

動物園を走っているトレインに乗るように薦められたけどなぜか乗らず
歩いて回ってみました。
たぶん、乗ったほうが賢いと思われます。
5ドルで何回も乗れます。

こうもりをはじめて身近で見たのが私的には衝撃的。
不思議な生き物だわ~。

あと白熊。
かわいい。

CIMG1870.jpg


きりん。
なんか好き。

CIMG1865.jpg


でも一番好きなのは象さんなのね~~~。

CIMG1859.jpg


この動物園は巨大です。
でも地元の動物園も負けてないなと思ったので
彼と相方を連れて行く場所としては却下です(笑)
| カナダ観光 | comments(2) | trackbacks(0) | 2005/07/19(Tue)03:39 |
<<彼が国際免許証をゲット! │ ホーム │ ブログ仲間、モントリオール組に会いました>>
ずーーー、行ったんですね♪
私は結局いけずじまいだったのでうらやましい~~(*^_^*)
なんだかまたもや旅に出たくなりました・・・って、がまんがまん!!
│ ゆん URL #aNBqbZoQ[ 編集] │ 2005/07/20 13:59 │
行きましたよ~!!
でもそんな特別なことはなかったので、行ってなくてもそれほど悔やむことはないかも(笑)
私、イタリアに行ったことないですよ~。
行ってみたい!
友達がヨーロッパの中でも特にイタリアがよかったって行ってましたよ~。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/25 09:13 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
