あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
トロントストリートフェスティバル
7月8日。
ストリートフェスティバルに行ってきたよ。
DUNDUSでのオープニングセレモニー。

こんな人がパフォーマンスしてたり

CIMG1763.jpg


ミュージシャンのライブが見れたり
ってちょっと遠くてほとんど画面で見てたんだけどね。
PANASONICの画面でさすが綺麗だったよ。
こういう時、日本やるねと思うよね。

有名なミュージシャン3組見たけど、全然知らない人たちだった。
でも3組目の人がよかった。
この人たちです。

CIMG1779.jpg


お客さんで歌ってる人がいっぱいいたから、有名な人たちなのかしら。
4人組でアイルランド系の音楽なんだけど、ロックも混ざってて
ハモリも綺麗で、バイオリンなんかもあったりして
素敵だったわ!!
私こういうの好き~~!!

あとこれがメインイベントなんだと思う。

CIMG1794.jpg


CIMG1810.jpg


きりんが出てきました。
この中に人が入ってて一生懸命動かしてるの。

CIMG1800.jpg


あとこんな人や

CIMG1783.jpg


こんな姫??が出てきたり

CIMG1804.jpg


かなり身近で見たので、面白かった。
不思議な世界だったよ。
これがただで見れたなんて得した気分~~!!

満足な一日でした!!
| トロント生活日記 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/07/16(Sat)03:53 |
<<ブログ仲間、モントリオール組に会いました │ ホーム │ ボートクルーズパーティ>>
お久しぶりのゆっこです!
私も行ったよ~!
すんごい間近で見たんだね!
私は後ろ過ぎて、しかも少しぶれていて上手く撮れた写真がないのですよ。残念。
面白かったよね~!?韓国人の友達はつまんないって・・・(T_T)
日本人くらいかなぁ、これを面白いと思ったの・・・。
まぁ、同じ気持ちを抱いたみたいだったので、嬉しいです。
では、またね!
ゆっこ URL #5XrOZ5hQ[ 編集] │ 2005/07/16 05:16 │
ひさしぶり~。私もストリートフェスティバル結構見てるよ!今日は、インディアン系のパレードを見ました。そのうちご飯に行こうといいながらなかなか実現できてないけど、都合のいいときに連絡してね★ではでは。
│ Anna URL #PaK5/ZHM[ 編集] │ 2005/07/17 13:41 │
ゆっこさん☆
ひさしぶりです~~!!
お元気ですか??
トロントはどうですか?
慣れました??
そうそう!!
私もね!
韓国人の友達と行ったんだけど
つまらないって行って途中で帰っちゃったの~。
私はすごく楽しかったのに!!
お国柄なのかしら~。
私ともう一人の日本人の友達はかなりはしゃいでましたよ!!

Annaさん☆
お久しぶりです~!
今度メールしますね!
インディアンフードまだ一度も食べに行ってないのでぜひ連れて行ってほしいです☆
今回のAnnaカムジャタンの写真!
私も食べたことあるやつです!!
私、今まで食べた中であれが一番おいしいと思います!
nemuさんおすすめのお店なんですよ!!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/18 13:10 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
