あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
ボートクルーズパーティ
おかげさまで調子は戻りましたよ~。
よかったよかった。
この暑さにやられたと思うよ。
あかねの人生至上一番の暑さを体験していると思うよ。
ど暑いです!
並じゃないです!!
なのに、バスと電車と学校はど寒い!!
そりゃ頭痛にもなるってば!って感じですよ。
でももう調子がいいもんね~!!
そうそう。羽織るものは必須です。
外と中の温度が違いすぎますよ。

そして~あかねさん。
書きたいことはいっぱいよ。

ボートクルーズバーティに行ったこと
ブラックパイオニアビレッジに行ったこと
トロントズーに行ったこと
そして、今日はオンタリオ美術館とオンタリオ州議事堂に行ってきましたよ。
一気には書けないので、一つずつね~。

まず~
7月6日(水)
ボートクルーズパーティに行ってきましたよ。
ハーバーフロントからオンタリオ湖をボートクルーズ。

ビールも一杯飲んで
風に揺られて
花火も見れて
よかったんだけど・・・
七時にボートに乗って
ハーバーフロントに戻ったのが11時半!!
長かった!!

それはそれで
やっぱりオンタリオ湖から望むトロントは素敵。
彼と相方が来た時はトロントアイランドへのフェリーに乗って
この景色を見てもらおうと決める。

CIMG1745.jpg


ボートの中はダンスパーティ状態。
踊れたら、楽しいのに~~と見てるだけだったよ。
日本人の子はあまり踊ってない様子だったよ。
メキシカンの子たちが陽気に踊ってましたよ☆
なんであんなに素敵に踊れるのかしら。
小さい時からそういう環境なのかしら。
うらやましいぞ。

CIMG1753.jpg


ボートの中で日本人の子と話した。
そしたら、愛知県人だった。
ここまではよくあるお話。
だけど、その子。
隣の市の子だったのよ。
それはさすがにめずらしい。
しかも地元に共通の知り合いがいたりして
世界って狭いんだなとか思った。

久しぶりに方言を使って話してみる。
「ど」がやけに懐かしい(笑)

ボートから見る景色。

CIMG1749.jpg


ボートから見る夕日。

CIMG1752.jpg


ボートから見る花火。

何か現実離れしてて
あ~ここはトロントなんだなって思う。

ここの生活は楽しい。
新しいことがたくさん。
日本にいたら、経験出来ないことがたくさん。
私はここに来て本当によかったと思ってる。

でもここに来て
大切なものがはっきりわかってきた気がする。
| カナダ観光 | comments(3) | trackbacks(0) | 2005/07/14(Thu)10:30 |
<<トロントストリートフェスティバル │ ホーム │ 遠慮してかんよ>>
はじめまして(*´∇`*)
体調戻ってよかったですね☆
あかねさんは充実した毎日を過ごしてそうですね☆
ホント海外に行くと日本では経験できないことがいっぱいありますよね。。
私も留学中ですが、ボートクルーズパーティって??と思ってしまって。
なんか、楽しそうですね♪
あかねさんのブログ見て色々まねしてお出かけ中です。。
│ kumi URL #57/sxb6I[ 編集] │ 2005/07/14 11:44 │
たのしそ~!
写真どれもきれいです!!
トロントは暑くて警報が鳴ったと聞いたけど。
│ ayumu URL #-[ 編集] │ 2005/07/15 16:18 │
kumiさん☆
はじめまして~!
kumiさんもトロントにいらっしゃるんですか??
私は留学といってもたくさん経験する!!っていうのが第一の目標なので、いろいろ挑戦してみてます♪

ayumuさん☆
もう~~~すごく暑いです!!
警報がなったのは知りませんでしたが、
尋常じゃない暑さに溶けそうでしたよ~!
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/18 13:03 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
