あかねの小さな幸せ大きな幸せ
9月29日にトロントより日本に帰国!!2006年5月20日に結婚することになりました☆
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | --/--/--(--)--:-- |
CASA ROMA
ではでは今日は6月20日の日記行ってみよう~!

トロントの観光地の一つであるCASA ROMAに行ってきました。
昔のリッチな人の家だったらしい。
お城のようだったよ。

CIMG1456.jpg


こんなやつでガイドを聞きながら、館内を各自で回ります。
日本語で聞けるので詳しいことがわかってうれしい。

CIMG1415.jpg


昔絵本で見たような世界がそこにはあって、単純に楽しめました。
12ドルするので、一度行ったらもう行かないだろうけど結構よかったよ。
私は好きです。

庭も綺麗。

CIMG1462.jpg


屋上から、景色が見れるよ。
トロントの街並み。

CIMG1444.jpg


結婚式をしてたよ。
素敵だった。
あかねの時もこんないい天気だったらいいな。

CIMG1466.jpg

| カナダ観光 | comments(4) | trackbacks(0) | 2005/07/09(Sat)04:28 |
<<遠慮してかんよ │ ホーム │ カナダデー>>
ほんとにお城みたいですね。
掃除が大変そうなんて思っちゃいました。
やだね~貧乏人は。雇えばいいんだよね。
受話器見たいので聞くのも面白いですね(^^)
│ ayumu URL #-[ 編集] │ 2005/07/09 20:59 │
はじめてコメントします。
とてもトロント生活充実してますね。
実は私も6年前に7月から2ヶ月間トロントに短期留学してました。あの時は生活に慣れることに必死であかねさんのようには楽しめませんでした。なんでうらやましいです。今は旅行で一週間ぐらいトロントにいきたいな。なんて思ってます。
このカサロマも当時、韓国人のお友達と行きました。このブログにでてた図書館にもよく通ってました。あとsecond cupでよくお茶してました。マフィンなどおいしいですよね。おかげで日本に帰ってからダイエット大変でしたが(笑)
そうそう友達と数人で夜行バスでNYにもいったりしました。安いですし。時間があればお試しあれ♪
ではこれからもトロントを楽しんでください。陰ながら応援してます。



│ ぴぃちゃん URL #-[ 編集] │ 2005/07/09 22:45 │
あかねさんの写真、いつも空はウソのように青いんですね。
本当に絵本やテレビでしか見たことのないお城(「城堡」)!目の前にあるから、実感はしてました?
お城の前にあかねさんがいるなんて、ちょっと不思議な感じです!
│ minshiow^^ URL #8R.VGnKM[ 編集] │ 2005/07/12 08:51 │
ayumuさん☆
そうそう!この受話器見たいのが重要なんですよ!
これがないと何がなんだかわからない。
歴史の話を聞きながら、部屋を回れて楽しかったです☆

ぴいちゃんさん☆
はじめまして☆
あかねです。
楽しんでます!!
でも本当はしゅんってなることもあるんですよ。
無理やりでも前向きに行こうぜ!主義なのです。
いいのか悪いのかわかりませんが(笑)
NYは絶対行きたいんです!
今旅行会社を探してるんですよ~。
おすすめのところとかあったら是非聞きたいです!
チャイニーズツアーが安いと聞いたんですが、大丈夫なのかちょっとだけ心配・・・。
でも多分チャイニーズツアーで申し込むと思います☆

minshiowさん☆
自分でも写真綺麗だな~なんて思っちゃってます(笑)
人物はあんまり綺麗に撮れないんですが、景色はすごく綺麗に取れるんですこのカメラ^^
カナダの空の色は日本の空の色と違う気がします。
すごく青いです。
青い空ってこういうのを言うんだなって思います。
│ あかね URL #nGdA3O4A[ 編集] │ 2005/07/14 10:41 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
PROFILE

あかね

RECOMMEND

  • 無料でAIU海外旅行保険の資料請求ができるよ☆
  • あかねはココで申し込みました。親切でGOOD!!
  • ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
  • RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    LINKS
    RECENT TRACKBACK
    Japan
    Toronto
    search
    Counter
